2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入院編(11) 渇え

見なけりゃよかったというか、むしろ早めに気付いてよかったというか。 携帯電話料金。 現時点で一万以上もオーバー喰らっていようとは、さすがに予想の域を超えていた。 たしかに入院してからというもの、ケイタイいじってばかりだったし、やたらとi-mode接…

入院編(10) 百合系

今日でジャスト十日。 こっちが落ち着いてきたってコトで、面会が結構来てくれたり。 みんな茶化しつつもいろんな差し入れやらメッセージやらをくれてねぇ……うん、嬉しいもんなんだな、と再認識。 個人的に植物に興味が無くて、贈り物としての花の価値につい…

 四季 春

――私には、貴方が見えるわ。 漫然と過ごす入院ライフに一滴の森博嗣。 やはり全ては彼女に始まり彼女に終われと言わんばかりに、真賀田四季の幼少時代ですよ。 久しぶりの森作品の所為か、展開に振り回されるのなんのって。 早く次の『夏』へ進みたいという…

入院編(9) グリーンスプリング

ついに部屋を出てフロアを歩く許可を得た――ものの、思いの外衰弱した俺の体力は長時間の歩行を是としないらしい。 歩いただけでふらつくなんて、なんたる脆さ、なんたる弱さ。 こんなので社会復帰できるのかよぅと心配になってくる。

入院編(8) 陵辱なしで

鼻カテーテル&尿道チューブをパージしたぜ!!!!111 躰が軽いのなんのって。鼻から飲んでたあの不味い薬(なのか毒なのか)ともおさらばです! 食事断絶についてはまだ最低でも来週以降まで続くらしいけど、今の状態ならなんとか戦えそうな気がしてき…

入院編(7) 5と6は欠番でよろしく

ようやく集中治療が終わって、なのに身も心も疲弊している感があるのは何故なんだろう。 とゆわけで久方ぶりのpseudoですが、きっと三、四日前と比べたら十は老けて見えるに違いない。 大腿動脈からカテーテルを挿入するというプチ手術をしたり、鼻から胃へ…

入院編(4) シーユー

急遽ICUこと集中治療室に入るコトになってしまいました! 携帯も一時回収のため詳細はまだ書けません! きっとまたここへ帰ってきますから! 膵炎なんつーよくわからん病には負けませんから! しばし、ほんのしばしのお別れです――さよなら、さよなら、さよな

入院編(3) 夢幻

看護婦さんに俺の職業について話したら、彼女はとても言いにくそうに 「そのお仕事の方って……ものすごく合コンしてますよね」 って言いましたとさ! なんたるマイナスイメージの先入観! せっかくこれから仲良くなっていこうというときに、貪りがっついた先…

入院編(2) おまえのドリル

さようなら、俺の尿道ヴァージン。 こんにちは、覚醒した新たな性癖。 ――嘘だけど。 常時採尿を遂げるべく、俺の尿道にチューブが捻じ込まれた件。 いわゆる、おちんこ様の先端から尿道ファック! なんたる辱め! 死ねる! あと、右肩からカテーテルを突っ込…

入院編(1) 振り返れば一度目は十七年前

マジで入院キタ━━(゚∀゚)━━!! しゃ、洒落にならんよ! キターとか言ってる場合じゃねぇ! そもそも昨日書いたとおり腹痛が酷かったんで、今日は朝から病院へ行ったんですよ。 だって例の痛みが起床しても引いてない。いや、ぶっちゃけ痛過ぎて夜ほとんど寝れてな…

ヘビィ

腹痛が痛い……! な、なんだこれ。 給料明細が来て、うわーい先月は頑張った甲斐があったぜヒャホーイと、勇み足で飲みに行ったところまではよかった。べつに異常はなかった。 けど、部屋に帰っておよそ一時間の休憩を挟んだら――急襲がががが! 臍の左っ側が…

アナフィラキシー

金がない。完全に自業自得で。 欲しい物はたくさんあるのに……もうほんと俺自重、自重しろ俺って感じ。 で、今日はオートバックスで――何て言うんだ、車のシガーソケットに挿してコンセント化するヤツ。最大100ワットまでOKってのを買った。 目的は車内でノ…

 不気味で素朴な囲われた世界

――自覚しよう。きみはこの僕と哲学を戦わせて負けたのだ。 やっぱり西尾維新は毒がなくちゃあ。そう、清々しいくらいの毒が。 というわけで、きみとぼくシリーズ第2弾――といっても舞台を別にした、しかし相変わらず胸糞悪く目が覚めるような吐き気の学園探…

ニャーブ

同僚や先輩やらとプチ親睦会という名目でラーメン屋。んでその後はボーリング。 そもアベレージ80程度というおにゃのこ級の俺としてはやりたくない部類のスポーツだったわけですが――だって玉が真っ直ぐ転がらねぇしな――いやいやなかなかどうして、やってみ…

病院坂

あああああああああああああああ、パチンコなんて行くんじゃなかった……もう見放されてるな、神とかソレ系の奴に。 だってバジリスクしたかったんだもんよ。 初めて打てて感動してたんだけど、結果は伴わず。お、朧さまの目が一向に開かない! そんな悔しさを…

ちび太

打ち上げも兼ねて、みんなでレッツおでんパーティと洒落込んでみる。 具材を山ほど買い込んで、ついでにカセットコンロまで買っちゃって、作り方もよくわかってないまま鍋で煮込みまくり。 いやぁ、前々からやりたいとは思ってたんだよね、コンビニとか行く…

いわゆる決戦第三新東京市

全国DQN祭に参加してきたわけですが。 もうなんつーかアレだね、時代は変わったんだよやっぱり。 派手にドンパチやってた頃は既に遠い昔、今は平々凡々とした小イベントと化してしまっておりましたよ。 とはいえ俺らが汗水(+鼻水)を流して働くことには変…

イヴ

ヤベぇ鼻水止まんねぇ。 というのも、覆い繁りまくった草やら林やら森やら密林やらを掻き分けた結果、濛々と巻き上がった謎の煙(花粉?)を吸ったからだと思うんだけど、あぁもうヤベぇ、くしゃみも止まらなさすぎて何も手につかない! けど明日は『決戦』…

耳キーンだ

今日も今日とて休日出勤、あーもー嫌だ、とっとと終われ。 ぶっちゃけ今は自分の新たな仕事で手一杯だっつーのに、くだらねぇ暇人どもの相手なんざしてられねぇのですよー、と声を大にして叫びたい。 とりあえず鬱憤をこの動画で晴らしてみる。わっわっ、し…

 よつばと! 第7巻

――よつば、ぎゅうにゅうつくりたいですけど。 ここで新(脇)キャラ、しまうーによるテコイレ。 いや、一回きりの登場だからテコイレと言うほどのものではないか? けどその存在感たるや超弩級ですよ。 あぁこの作品に登場するキャラクタはどいつもこいつも…

ぱちしえ

わけあって朝から飯の買い出しに。 ぐぁー、冷やし中華なんてもうシーズンオフです。 というわけで急遽カレーうどんに変更と相成りもうした……っつっても何が何やらわからんよなぁ。 さて世間ではNice boat.だったりグレンラガンだったりとかの最終回ラッシュ…