2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クランシェカスタム

ついに始まりましたな、キオ編。 第29話「じいちゃんのガンダム」。 ウェンディの挙動を吟味してたら、ロードローラーで颯爽登場したバスクフリットに噴飯。 いまだに救世主ネタを引きずり続けるじいちゃんが、ブレてなさすぎて愛おしさすら感じるレベル。 …

Enjoy

レッツ焼肉でございます。 後輩の分も奢って8,500円くらい? たったたた大したコトなんかないんだからね! とりあえず以降半月は食べたくないわーってくらい肉を食べてエナジー変換。 明日の休日出勤に備えるとしますよー。

キラキラEX

さて、耳鼻科に続いて今日は眼科だ。 最近左目の調子が悪くってなー? 具体的には、左目の視界がすごく曇ってるというか濁ってるというか。 すわ眼球死滅か、あるいは黴の繁殖か、と慄いたコトもあったけど、どうやら原因はコンタクトレンズの汚れが酷かった…

水戸の松平

日曜日。 朝からプリキュア(TV)観たり境界線上のホライゾン(Blu-ray)観たりでまったり。 ほほぅ、さすが賢姉の舞いはいつ見てもエッロ――もとい華麗だなぁ。 などと浸っていたら、職場から出勤を求める電話がががが な、なにそれぐぬぬ ◇ どーでもいい感…

ガレリア

なんだかやけに結婚を近いものとして感じる最近。 不動産サイトで新居を探しちゃったりしてね? とりあえずハイツ、そして二人暮らしとはいえ、やっぱ3LDKは手堅く押さえておきたい。 あと、頻繁な職場異動に応じられる立地じゃないと後々困るよなぁ。 ――と…

フォトンなんとか

あかん……ペラペラやないか『ガンダムAGE』……。 眼鏡っ娘の死も、絶妙に霞んでしまうわこりゃ……。 あとコロニーデストロイヤーとか……。 なにこれ……なんなんやこれェ……。 そしてEDを見れば、案の定というかなんというか、日野脚本っていう……。

基礎音律

夜勤から帰ってみると、玄関先に小さな包み。 これを視界に捉えた瞬間、俺の感性は獣に立ち返った。 喉の奥から沸き立つのは獰猛な唸り声、そして、滝水のような唾液の渦。 その勢力で押されるように俺は、段ボールの隙間に貧弱な爪を挿し込み、力尽くに箱の…

Nakatsuji

耳鼻科行ってきたー。 さぁ俺の鼓膜を騒がす輩の正体は、悪魔かそれとも? 診察、耳を覗き込む医師、静かに伸ばされる器具。 ああっ、そんなに突っ込んだらっ、まく、膜が、俺の奥の膜が……ッ! ひぎィッ! ……耳垢でした。 いや、鼓膜に付着してたらしいんで…

レミ・ルース曹長

そういえば、貰い物の『ガンダム人形焼き』を食べるの忘れてた。 MS-06の人形焼きかわいいよMS-06の人形焼き。 さてガンダムといえば。 ウルフさんと魔中年デシルがともに逝去されたことに腰を抜かした所為で、ガンダムAGEの話するの忘れてた。 そう――死んで…

騎士は徒手にて死せず

逢引きデイ。 夜勤が明けてgdgd状態だけど、少ない機会は活かしていかないと。 でもたまにはどこかへ連れて行って遊ぶこともしなきゃと思うわけで。 ゴールデンウィークはなんとかしたいけど、混むし、いろんな価格も上がるしなぁ。 ◇ 耳の具合が改善さ…

 ヘルシング完全ガイド

――うわー、こいつの吸ってる酸素、もったいねー。 久しぶりにアーカードさんの表紙を見て、衝動買い。 内容としては、所属組織別のキャラクタ&名台詞の紹介が7割で、残りは座談会とかインタビューとかの文字ページ。 ぶっちゃけ、楽しめたのはラストのイン…

戦争の濁流の堰を切れ

左耳の調子が悪い件。 具体的に言うと、鼓膜に何かが触れているかのように、ずっとごわごわしてる。 一向に治る様子もないんでネットで調べてみたら、突発性難聴とかそういう物騒な単語ばかり出てきたんで即ブラウザ落とした。 っべー、マジっべーわ……早く耳…

 機動戦士ガンダムUC -黒いユニコーン-

――美味しいコーヒーでした。このコーヒーを飲めただけでも、地球に来た価値はあったと思えます。 読むの遅すぎワロタwwww……わろた……。 夜勤で読むだけだとなかなか進まなくってね、結局3ヶ月くらいかかってしまった……。 とゆわけでガンダムUC第7巻。 黒い…

RAS-96

あっという間に四半期終了だなぁ。 新体制って思いの外シンドくって困る。 いやほんと、軽く自信を失くしそうになるくらいシンドい。 まぁ新しく来た奴も負荷を感じてるだろうし、おあいこというかお互い様だろうけど……。