ちび太

打ち上げも兼ねて、みんなでレッツおでんパーティと洒落込んでみる。
具材を山ほど買い込んで、ついでにカセットコンロまで買っちゃって、作り方もよくわかってないまま鍋で煮込みまくり。
いやぁ、前々からやりたいとは思ってたんだよね、コンビニとか行くたびに。
地元との具の違いだったり、故郷の異なる同僚同士どんな差異が出てくるのか楽しみだったり。
十年以上ぶりに食べた竹輪麩、美味かったー。


んで終盤は、みんな非番で寝てないもんだからぐでんぐでんになってきて、適当にエヴァ劇場版(EOE)を流しながら雑魚寝。
ああ、素晴らしきかな自堕落の夜。
でもたまにはこういう息抜きガス抜きも絶対必要なんだってマジマジ。