2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

×365

うおおおおお!? ま、まさかの試験突破! 正直無理と踏んでたんで、これはなんというか、嬉しい不意打ち。 いやしかし、ただ諸手を上げてるわけにはいかんですよ。 次の――最後の試験が八月に控えているんで、ぶっちゃけ地獄の継続という意味もあったりなか…

ミートボール

ランチで立ち寄った食事処の日替わり定食が「煮込みハンバーグ定食」だったんだけど、注文して五分で出てくる煮込み料理って……ねぇ? 味はそりゃもう、実にイシイのおべんとくんシリーズを彷彿とさせる、柔らかくて甘い一品でありましたとだけ書いておく。 …

EPO

明日は追尾デイ! ストーキングに非ずですよ、仕事ですよ。 朝から南港……Zepp Osakaが近いのに何一つ楽しくないっていうね……。

武蔵内実況通神

駅までダッシュするも予定の急行を逃してしまったり。 次の便だと目的地に着くのがギリギリで時間カツカツなんで、自費負担で特急乗車。 ええねん……仕事をミスるよりはええねや……! とゆわけでいつぞやに続いて二度目の大阪トライ。 前回は京橋だけだったけ…

コリアンタウン

今週、何気に一日四時間睡眠でずっと来てる件。 眠いのに鶴橋行き。 仕事でね仕事で。 お土産はチャンジャ。 独特の歯応えはいいけど、ちょっとアレだな……飽きるw

アゲハ構想

試験前になるとやたら部屋の掃除をしたくなる法則発動の巻。 まぁ掃除なんかしないけど。 切羽詰まってる自覚は一応あるんで、外出はまったくしないよ。 その分――ふと合間で繋いだネットで通販に手を出してしまう始末。あうあう。 楽天超便利。 とりあえず洋…

停滞前線

全然書いてないから合間で更新。 えぇえぇ試験勉強ですよ。 だというのに、ミズタマハゼ買って一日で死なせたり、ペプシコーラのバオバブ味を買ってみたり。 うーん、微妙だなぁw そして勉強の進捗状況も微妙。はい微妙。