ぱちしえ

わけあって朝から飯の買い出しに。
ぐぁー、冷やし中華なんてもうシーズンオフです。
というわけで急遽カレーうどんに変更と相成りもうした……っつっても何が何やらわからんよなぁ。



さて世間ではNice boat.だったりグレンラガンだったりとかの最終回ラッシュで盛り上がってたみたいだけど、ここ最近の深夜アニメにはとんと疎くなっちゃってまぁ。
個人的には電脳コイルあたりは抑えておきたかったものの、これだけ機を逸すると今更感が強くなりすぎて駄目だな。
で、秋の新番組。
やっぱイチオシはCLANNADですな。
OP動画を観て、そのたった九十秒だけで涙が出る。う、汐ー! 汐ー!
もう本編を一切観ていないこの時点でDVDの購入が決定付けられたようなもんだ。
儲と罵られようと構うもんか、京アニはやっぱ凄ぇわ、うん。