2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コールド Ⅱ

風邪で完全にダウン、熱と頭痛と咳のスリーカード。 しかも情けねーことに仕事の最中ですよ。途中でバックヤードへ退がって待機ですよっ。 そりゃこっちに来て一ヶ月、慣れで気が緩んだとか疲れが溜まってるとか言い様は幾らだってあろうとも、完全に自己管…

コールド

む……昨夜からなにやら体調不良の感が。 鼻水ずるずる、喉はいがいが、咳も出るときた。 こいつぁ風邪じゃね? ヤバい、明日の仕事休みてぇなぁ……。

おかわりです!

寮生活にPSPを導入いたした! といっても新規購入したのではなく、実家から郵送してもらったわけで――。 っつーわけで『とびだせ!トラぶる花札道中記』プレイ報告ですよ。 レアルタヌアは未だ手つかずだけども、我慢が限界に来たのでこいつだけ先行プレイ。 …

PはパウダーのP

鎖骨が痛ぇ……! たった一射で肩にキたなんて、情けないというかなんというか。 は、腫れてるし。痛いよぅ。 さて、そんなこんなで『ベストキッド4』を昼間っぱらから観る。 これも四作目までいくともはやワケがわからんなーなどと思いつつ、相変わらず素敵…

 マルドゥック・ヴェロシティ 第1巻

――あんたの恐怖を取り除いてやる。全て残らずな。 移住してようやくの読書。 やっぱ小説はいいにゃー。丸一日だらだらしながらスローペースで読むこの快感。 しかし……熱いなぁ。 ボイルドが、ウフコックが、09メンバーが、皆一様に熱いんだ。 前スクランブル…

天国への階段

さぁ、いこうか。

いったんもんめ←何故か変換できない

どうにか心身ともに慣れてきたかも。 人間の順応能力ってやつにはほとほと感心するわ。 ただしpseudoよ、油断だけはすることなかれ。 ひとたび気を抜けば全てが覆る――これまでの二十四年で学んだそんな己のタチを忘れないように。 はいはい自戒自戒。 猫娘か…

フェス

誕生日とか全く無関係に仕事のことでヘコまされたり。 なんつーか、つくづく俺は情熱を注いで働けない奴なのなー。これ、すごく良くない傾向。 仮に俺が、そういう俺みたいな奴の上司的ポジションだったなら、やっぱ嫌だもんよ。 あー、そんな自分が嫌い。 …

ブレス・ミー

pseudo24歳。

P3

テレビ台もゲェ――――ット。 やっぱドンキホーテは奇抜な商品を揃えすぎてて、つい金を使いすぎてしまう。買い過ぎ注意。 とか言いつつ、ようやっと今の生活に慣れてきた今日この頃。 夕飯を同期連中と食べに行ったりしてなー。 辛すぎる麻婆豆腐と若干高価い…

ぴあ

テレビゲェ――――ット。 アンテナケーブルも余裕を持った5メートルのを購入し、いざ今夜からのテレビライフの確立完了。 あとは、実家の方と大きく異なるチャンネル対策としてテレビガイド的な雑誌の一冊でも買えば盤石よな。 うは、どんどん環境が改善されて…

ジャミング・ウィズ・エドワード

やっぱワンセグ映らねぇ――! こ、この空域は完全に封殺されているッ! 間違いない、これは……『攻撃』だッ! 俺は今、敵からのスタンド攻撃を受けているッ!BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ" DH-ONE/U2出版社/メーカー: バッファロー…

生存のお報らせ

悪魔の三日間もどうにか終わり、ついに組織の歯車として正式に組み込まれだす。 体力的にはまだマシだけど、気疲れが酷いな。 ハードな先輩やらハーデストな上司やらを巧くやり過ごしつつ、どうにかこうにか俺自身を慣らしていく他ないのだろう。 で、明日は…

続きまして

どうにかクリアしたものの、ベホイミじゃ足りないくらいに消耗しているので、更新どころじゃねぇ……! ああ、早く明日が終わらないものか。 それからがやっと本番だというのに。 ところでアレだな……寮生活というのは、性欲の掃かしどころもない。 禁欲にも程…

訓練初日

pseudo は ヒットポイントが足りないため 戦えない ! ――永遠の一回休みだぜ。

夢葛

三日経過。 ヒッキリナシに飛び交うジェット音にも耳が慣れ始めた。 今日で座学は終わり。一日中講義を聴くだけっつーのは眠くてツラいものだったけど、はい、まさに本当の地獄は明日からの三日間なのですなー。 早朝からや夜間に及ぶ訓練は俺たちにとって完…

マグマ

成田編突入。 物語は31日の時点で既に始まっていたのだが――詳細については割愛。 新幹線+特急のコンボ(所要時間約四時間)で疲労困憊。 ビジネスホテルではカップ麺の汁をこぼして散々だし、ペイチャンネルの女優はことごとくが惨々だしで、超ガッカリ。 …