2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート

――そうさ、いつだって背水の陣 槍を取って入る覚悟はできてる 時間切れで後悔する前にオンボロトラックにすべてを託すのさ MF文庫Jなんて某ゼロ魔くらいしか知らない(それすら読んだことない)んだけど。 ぶっちゃけると、表紙にギター持った女の子がいた、…

カナリア

昨日、合コンの企画を立案したのに、嘘のように立ち消えてしまったり。 おっかしいなぁ、意気込んでいただけにショック。 仕方ないんで、今日は何をするでもなく外出して、ラーメン食べて、買い出しして帰ってきた。 夕飯は餃子にリトライしよう。

緊急スイミングアセント

――と、いうわけ、で。 行ってきましたダイビングおめでとう初体験ですねレポ、と題して、つらつら書いていこうかなと。 寮を出発。ちなみに起床は四時半だったり。 予想よりも早くショップに到着。 wktkしながら待っていると、店長から衝撃の事実が告げ…

約束の時

そこには無惨に銀玉を失うpseudoの姿が! 「もうパチンコなんてしないよ」 ……何度目だこれ。

 天上天下 第19巻

――タバコが鉄の味しか しねえじゃねぇか。 ダブルインパクトォォォォォォォォォォオオオォォォォォォ……!! 俵文七、墜つ。 異能者が入り乱れるこの漫画で、唯一の普通人として活躍していたこの人がすげぇ好きだったよ。 まぁ今まであれだけ死亡必至の状況を…

虎さん

こないだ歯の詰め物が取れちゃったわけですが、その治療を放置してたんだよねぇ。 そしたらば、昨夜あたりからやけに沁みだした。 いや、水飲むだけで沁みるんだって。 とゆわけで、これは拙いと思いヒキコモリを急遽中断して歯医者へ行くことに。 んー、可…

熊の場所

ダイビング学科試験クリアー! なんたる、なんたる短期間突破……ふ、ふふはは、俺は俺の才能が怖いぜ的なね……! 実際は軽くチートな匂いがしないでもないけど、まぁ取ったもん勝ちでしょ? っつーわけで先日の予告どおり、二十六日は初ダイブですよ。 ◇ 舞城…

リミットブレイク

__ i<´ }\ , - 、 ヽ.._\./ .ンく r-兮、 __ ∠`ヽ.! / ヾニEヲぐ ,ゝ-> さすがpseudoだ、 /_`シ'K-───‐-、l∠ イ l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤ 36時間勤務くらいなんともないぜ . l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二| / .」 i /./7r‐く lー! . f. ヽ‐i人.∠'< …

 サイコスタッフ

――他人と比べる前にもっと自分を認めろよ。自分の努力を誇れよ。 やっと買えたー! 今までの敗因は、きららだからでけぇサイズだと思いこんでいたことだわ。 『純真ミラクル100%』みたいなサイズもあるんだよなぁ……。 ともあれ水上悟志の単発作品『サイコス…

1話1パンチラ

ついにダイビングロードの第一歩を踏み出した! いやはや、業者がいろいろあるなんて普通はわかんないよね。 PADIに絞るまでに右往左往。 でもようやくこれでCカードまで一本道だ! とりあえず次の休み――二十日に学科を仕上げて、二十六日には早速の初ダイブ…

 弱虫ペダル 第1巻、第2巻

――チャレンジするのはワクワクする。自転車の世界は新しいことが一杯だ。 いろんな本屋を回ってようやく見つけたこの二冊。 チャンピオンの漫画買うなんて、いつ以来だろう。 『スクライド』のファンブックが最後かな? ともあれ『弱虫ペダル』。 小学生の頃…

前変速機

腹がパンクするくらいの中華…………おう゛ぇ。

ミートボールスパゲッティ

映画『ハンコック』観てきたー。 CM等での予備知識としては、 ・ウィル・スミスがMARVEL的超能力者 ・飛ぶし死なないし ・でも空気読まないから超嫌われ者 くらいなもの。 まぁ爽快アクション喜劇あたりを期待して突撃ですよ。 そしたらば。 なんという、B級…

summer time

朝イチで出撃。 目指すは一路、ヨガスタジオっ。 ――七十五分というレッスン時間は、思いの外短かったな。 そして、思いの外、体力を消耗するものだった。 ハタヨガっていうらしいよ。 片足で立って両手を天高く伸ばす、それだけのことがこうも難しいとは……。…

紅飛蝗

最近の癒し行為は、ひだまりラジオのログをニコ動で漁ることですこんばんは。 やー、あすみんの毒丸出しっぷりには720°ほど巡り巡って癒される。 ところで今日の『ソウルイーター』には震えたわ。 なんだあのアクション、画像悪いテレビで観ながらも凄さ…

サンダルフォン

ずっと続いた連勤も明後日で最後。 いやはや疲れた、疲れたよ。 まぁ終わったとは言っても、単に通常どおりの勤務形態にシフトするだけなんだけど。 でもそこからまた別の意味で忙しくなるのです。 まずはヨガ。 十一日から体験レッスンに手を出すことに決定…

偏頭痛

毎日仕事ばっかでそれどころじゃあない。 何がだ。 ばか! わかってよっ! 膝の裏とか痛いんだよぅ! 椅子に座ってると結構悪くなるし、腰にもクるしっ、シンドいったらない! 挙げ句、合コンで知り合った娘からは連絡が途絶えるしで、最悪だっ! ……どう見て…