2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猿石こえー

最近琴線に触れたコト。 平野綾が 奈良に来てたらしいよ。 しかも俺の生活圏内っていうw ぐあー、キトラ古墳や石舞台だけじゃなくウチにも寄ってくれればいいのに! ってか「橿原神宮前」って読めないもんなんだろうか。 坂本真綾の 武道館ライブ“Gift”、待…

大西洋、血に染めて

明日からの戦いに備えて、休日を推して職場へ出向いてきたり。 朝行けば昼過ぎには終わるだろう――と考えたのがそもそも浅薄。 結局十八時半まで詰め込みまくりで、日曜日は夢のように消し飛んだ件。 うあー、明日からpseudoは生き延びることができるか!?

 惑星のさみだれ 第9巻

――走れ。道は確信が創る。 いま明かされるアニマとアニムスの未来。 そして並行して語られる夕日とさみだれの過去。 前々から匂わされてきたけど、まさかハンマーで時空を砕いて時を遡ってきてたとは。 『惑星のさみだれ』第9巻。 次巻で完結らしいからちょ…

ネガイカナウヒカリ

仕事に追われるというか、憶えるコト多くて脳が追いついてない現状。 まぁいつも同じこと言ってて申し訳なくなってくるから困る。 あー、仕事バリバリできるようになりてぇー、要領良く動けるようになりてぇー。

みこたん

ふとしたきっかけからskypeを導入してみたり。 今になってやっと気付いたコトなんだけど、俺のPC、何気にwebカメラを内蔵しておったんだわ。 とゆわけで早速アカウントを取得――pseudoのスーパーウルトラテレビ電話ライフ開局! 自分の顔が映って云々は正直ど…

サービスエリアに非ず

日記更新がスカスカw 遡って埋めようかとも思ったけど、まぁ将来日記を振り返ったとき、こんだけスカスカだったのかーと感じ入るのもアリだろう? そういうわけで空白部分は放置の方向で。 ◇ 去年受けて駄目だった試験のリベンジです。 五拓問題とはいえ、…

珊瑚砂

なんか忙しすぎて更新できないんだけど、新しい水槽を立ち上げたので、それだけ。 ↓

2056桁

ヨメと逢引き! ……って、いったい何日ぶりだ? こんな調子じゃいつか捨てられやしないか不安でしょうがない。 ともあれ久しぶりの逢引き先は日本橋ですよー。 ゲーマーズから始まりアニメイトやらソフマップやらの定番コースで巡回巡回。 以前来たときも抱い…

Overflow

ゴールデンウィーク二日目! 時間のあるうちに60cm水槽を導入ー。 スティングレーがパッケージ的にイイ感じだったんだけど、結局コトブキ製に相成りまして。 いやまぁメーカー云々はどうでもいいんだ。 部屋に置くスペースがあるかないか――そこが問題だ。 と…

階段で本を読む男性

ゴールデンウィーク到来! pseudoもまさかの黄金連休で動揺を隠しきれませんがなにか!? とりあえず昨日はほぼ一睡もできていないので、寝ます寝ます寝ます寝ます……。 山積みになってる漫画新刊は、十五日の試験が終わったら読もう。 あ、そういえば来月、…