2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九井皓子

奈良新聞にこんなものが。 一瞬サマーウォーズかと思ったら、南都銀行だった件。 良くも悪くも、もしドラは影響を撒き散らしているんだなぁと感じたり。 とりあえず真ん中の女の子が可愛い。

 ARIA 第1巻〜第5巻

――灯里ちゃんが素敵だから、この世界がみーんな素敵なのよ。 今更だけど漫画『ARIA』を読み進めてまう。 アリシアさん@あらあらうふふは知ってたけど、ぶっちゃけ灯里や藍華ってのがどのキャラか判ってなかったんよねぇ。 でもとりあえず5巻まで読んでみて…

でっかい迷惑

最近すっごい暑いよ! おかげで水槽の温度も、最盛時28℃突破しちゃうレベル。 とゆわけで、今年も水槽にペルチェ式クーラーを接続した次第です。 どーでもいいけどペルチェ式って、ベルカ式とかミッドチルダ式みたいでチョー格好良いよね?

アンブレイン

JDとオフってみた! ……けど、なかなか素晴らしい出会いには巡り会えないもので。 キャッキャウフフしてみたものの、それはそれ、ビジュアルってのは本当に大切なのだと思い知る。

声は遠くに――私の足は緑を覆う

携帯のメアドを変えたすぎる。 だって一晩寝て覚めたら20通もspamが溜まってるってどーよ? とはいえさらっと変えられるほど簡単なことじゃないしなぁ。 セキュリティ面で強化して凌ぐ他ないのかなぁ。

ベルトーチカ・チルドレン

1stから観直し、08、0080、0083、新訳Zと来て、ようやっと逆襲のシャアまで辿り着いたり。 正直Zの端折りっぷりにはいろいろ思うところがないわけじゃないけど、それでもやっぱガンダムは面白い。 で、今回改めて思ったのは、宇宙世紀モノ最高ってこと。 …

Кудрявка Номи

PSP『リトルバスターズ! Converted Edition』買ったー。 ダンガンロンパに続くPSPソフトってのがこれ。 ぶっちゃけADVばっかなのは癪なんだけど、リトバスの面白さは別格なんで、よし。 んで早速PSP本体にインストールしようとした矢先、メモリースティック…