2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 機動戦士ガンダムUC -宇宙と惑星と-

――私の知っているシャア・アズナブルは、本当に死んだな。 最近1シーズンに1冊になり下がってる読書ペース。 日々の仕事と漫画とネットと(中略)に現を抜かしてる所為だろうなぁ。 それはそうとユニコーン第8巻。 前回の戦闘を経て一艦に乗り合わせた地…

RMS-106CS

胸チラ隠し? なんなのその希望殺し……。

ルウ・アノン I

一昨日はダウンして観られなかったガンダムAGEを視聴。 ふむ、今回やっとヴェイガン側の掘り下げか……。 息子に似てるからといって甘々なVIP待遇を施すイゼルカント様……。 妙なエロス臭を纏ったイゼルカント嫁……。 監視されてる最中にポッと出して消えたスリ…

UFOの日(の翌日)

ああっ……! しまった、昨日は疲れ切って、眠る以外の行動をとってない……。 これこそまさに、 「おっくれてるぅ────────────────────────────────────────────────────────────────────────!」 からり、とっ。

仮想粒子パウダー

『トップをねらえ2!』のBlu-ray BOXが届いたよー!トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition(初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/06/22メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 144回この商品を含むブログ (21件) を見るAma…

 血界戦線 第5巻

――すいません、そのバーガーひとくちください。 あれ……おかしいな? 内藤泰弘コミックで涙が出るなんて……? とか一瞬思ったけど、ウルフウッドにこれでもかと泣かされたコトを思い出して我に返ったり。 とゆわけで『血界戦線』、K・Kさんがスタイリッシュな表…

エルルエル・ルカンド・ロゾ・ティエトカゥア・ギ・ムルムハヴァト

台風4号が接近中らしく……こりゃ明日は職場に泊まり込み確定だろうなぁ。 天気予報見たら、降水確率100%だし、天気名称は「暴風雨」になってるし。 しかも2、3日遅れで5号も近寄ってきてるみたいだし。 なんだよそれ、まだちょっと気が早すぎやしませ…

無題

近い人間が不幸に見舞われたとき、俺はいったいどうすればいいんだろう。 たとえば仮に家族が殺されてしまった場合、俺はきっとその犯人を殺し返さないと気が済まない……と思ってる。 でも、家族でないにしても、近しい人なのに……いざ事件が起こっても、結局…

卵焼きに塩

妹と、そしてカノジョの誕生日。 そんな記念すべき日に、さらに“記念”を上塗りしよう。 夜勤明け、俺は手土産用の和菓子詰め合わせを持って、一路カノジョの家へ急ぐ。 到着すると正午過ぎ。 まずは流されるまま食卓囲んで昼ごはん。 向こうのお母さんが作っ…

カーブ

梅雨やだなー 湿っぽいと髪がへたるんだもんなー 癖毛で悩んでるだけの頃はほんとよかった……。

 宇宙大帝ギンガサンダーの冒険(水上悟志短編集Vol.3)

――幸い、あんたがちゃんと父親をやってくれなくても、いい大人には出会えたから。 これからは、笑って楽しく暮らすよ。じゃあなクソ親父。ききき! 水上悟志は最高やでぇ……。 短編短編が重なり合って大きな世界の一部となる、それこそが短編集の魅力だと思う…

絶対零度の女王

一昨日出勤した分の振り替え休日なう。 ヒュゥー、他人が働いてるときに休むってのは思いのほか快感だな! 昼から郵便局とクリーニングを回った後は、新居探しの旅に出てきたり。 やっぱ中央より田舎がいいなぁ。 まだ住むかどうかわからんにもかかわらず、…

EXA-DB

日記怠慢。 んー、今週は仕事が忙しかったんだよ……。 帰宅するとやけに眠くて、正直ネットや自慰も疎かになる始末だし。 いや、齢二十九にもなって自慰を日課にするってのもアレだとは思うけど。 それはそうと、今日、夜勤明けの職場で『スマイルプリキュア…

緑川/ダークハウンド

朝から泣かさないでよなおちゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!(';ω;`) ◇ んでガンダムAGE。 ついに登場する宇宙海賊ビ…

Church Choir

着々と結婚プロジェクトが進行している件。 とゆわけで第……何次目か忘れたけど中間報告をば。 そもそも、式場見学に行ってきたのは先週の土曜日 わかったコトといえば、結婚式ってのは基本的に財布に優しくないようにできているみたい。 それでもコンパクト…

 しかくいシカク 第1巻

――部長だしカメラには精通しないと。 ――女の子なのに精通……。 ざら氏の新作が出たと聞いて、体調不良にもかかわらず本屋へ立ち寄り。 粗製乱造と言われるくらいの四コマ業界の中で、やや異彩を放つのがこの人の作品。 前作『ふおんコネクト!』のときもそう…

一天

一週間の修行おわりーっと。 週の半ばあたりから風邪ひいちゃったのが痛い……。 というか今現在も洟が出るわ咳が止まらんわですげぇツラい……。