2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響く音も放つ光も 何も無かった頃へ

昨日は新職場での食事会だったですよ。 焼肉! また焼肉! 最近焼肉頻度高ぇなー。 紙装甲の膵臓はどうにかまだ無事っぽいけど、ちょっと心配になってくる今日この頃。 で、なんとか風邪がおさまってきて体調も凪いできた本日は。 朝も早よからiTunesと向き…

希望軒

もしもし 熱が下がらないんで、ラーメン食ったら寝ます ガチャ

死にたがりの道化

いつもどおり、仕事を終えてジムに寄ってから帰宅。 今日はまったりDVDでも観賞するぞー、ってことで立て続けに四本再生したり。 アドベントチルドレン、例のPerfumeライブ、水樹奈々のライブDVD、そして0083。 マカロニいいよマカロニ――と呟きながらも、気…

8ビットのユメマボロシ

PerfumeのライブDVD『BudouKaaaaaaaaaaN!!!!!』が届いたものの、観る暇がない。 ◇ それよりしかし、朝起きたら草なぎ剛が捕まっててワロタ。 いや笑ってる場合じゃないのはわかっているけど、だって内容が内容だもの。 ……と、こんなことだけを書くために、変換…

 ぬらりひょんの孫 第4巻

――君に新しい妖怪の世界を。 ボクの――百鬼夜行の後ろに並べ。 遅れ馳せながら4巻購入ですよリクオ様! ホの字に、レの字に、タの字でございます! 俺がおまえにだよ! つららー俺だー凍結してくれー! ……えーっと、ついに浮世絵町に攻め入る四国の軍勢。 彼…

TKGしか愛せない

こっち帰ってきてようやくツレと食事に行ったり。 近所に最近できたというホルモン焼きの店。 チェーン店らしいんだけども、これが結構美味しいから困る。 だいぶ前専門店へ行ったときも書いたと思うけど、コリコリおいしいよコリコリ。 ツレおすすめのマル…

 半熟てんちょ! 第1巻

――あたしの中で……オトコにしてやゆ♥ 今夜のおかずがきっとある!! オビにこんな文言が並んでいる本も臆することなくレジへ持っていけるほど、pseudoはオトナになってしまいました。 いや、いいんだ、あかざわREDの漫画を読むためなら仕方ないさ、茨の道だっ…

ふしぎデカルト

誕生日だよ!>俺 なんとこんなバカタレも二十六。 そんなにも長く地球上の酸素とか養分とかをモリモリ摂取しまくっているんだなぁ……。 申し訳ない気持ち半分、今まで生かし続けてくれたテラにブロージットな気持ちが半分。 けど、誕生日だっつーにもかかわ…

ジップドラッグ

二年ぶりにジム通いを再開するよ! 前回と同じ、自宅から程近いコナミスポーツへ。 っつっても今日はスタート日だから、マシンの使い方とかを教えてもらったくらいやね。 なのに躰のあちこちが軋みを上げるように乳酸まみれ。 うーん、せっかくだからドラッ…

マ男

休日出勤。 大雨の中、一所懸命働くってのは結構疲れる。 そんなときは、昨日届いたベッドに身を委ねるに限りますなウエッヘッヘ。 分厚いマットレスのスプリングが背中に快い。 引き出しもついてるやつだから、収納スペースがグーンと拡張ですよ。 ……っつー…

七福じん

CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜を打ってきたー。 夜勤明けで、しかも昼飯も食べてないってのによくやるぜ>俺 とりあえず予算二万で開始して、残り二千となったところで綾波擬似連が拾ってくださいました。 そこからはラストまで一切時短を挟まな…

温水洗浄便座

――で。 やっと落ち着いたその勢いで一気に一週間分の日記を書き連ねてたらもう夜ですよpseudoです。 それってぶっちゃけ日記じゃなくね? という声も華麗にスルー。 っつーか俺のはてなダイアリーなんて前々からそんな感じで遡りアリアリだったしね。 フハハ…

dig

本格的に自室をリニューアルするぞ! というわけで買い出しに出発。 ラビットファーの絨毯とスチールテーブル、それに増えすぎた小説を突っ込む本棚を。 それぞれ、絨毯3000円、テーブル1500円、棚×2で2000円という安価っぷり。 さらにはベッドも購入しまし…

さくら荘

二日は休み、ゆえに三日が初勤務です。 仕事なんてこの二年でサッパリ忘れ果て、全くのフルリセット。 なのに勤続年数だけはそこそこなもんだから、若い連中からは過剰なまでに気を遣われてしまうわけさ。 それが若干こそばゆいようで――それ以上に息苦しい。…

女囚サクラ

昨日の夜に奈良の土を踏んだpseudo。 しかし新天地での勤務は、安易な休息を与えてくれないのだった。 とゆわけで一日の朝から早速お仕事ですよシュウちゃん! いっちばん偉い人にガッツリ激しく挨拶をぶちかまし、それぞれの職場へと乗り込んでいく。 む、…