入院編(8) 陵辱なしで

カテーテル尿道チューブをパージしたぜ!!!!111
躰が軽いのなんのって。鼻から飲んでたあの不味い薬(なのか毒なのか)ともおさらばです!
食事断絶についてはまだ最低でも来週以降まで続くらしいけど、今の状態ならなんとか戦えそうな気がしてきた。
下半身も自由になり、ようやく便意も湧きつつある今日この頃。いい調子いい調子。
ただ……あとはアレだ。
入院して早八日、縛られる日々の中で溜まりに溜まったいわゆる俺の“若さ”を如何に処理するか、だな。
そろそろフラグが立ってる誰かのルートに入って、深夜巡回のついでに俺のコアが弄ばれて――みたいなイベントが起こるはずなんだけど。



あぁそうだ、忘れないうちにいつぞやの前言を撤回しよう。
パンツスタイルでも看護婦さんは充分エロい。