2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコバナナミルフィーユ

嫁が誕生日プレゼントとしてサンダルを買ってくれたり。 今まで使ってたやつはサイズが合わず、今年買い換えようと思ってたんで僥倖僥倖。 IKKAちゃんのだからそれなりに質も保証されてるでしょ? とゆわけで返礼としてマーベラスアイスクリームを買い与えて…

八月の天変地異

うーん、誕生日の夜にハシャぎすぎた所為か、風邪をこじらせてしまったみたい。 んで、こじらせた果てが“気管支炎”……。 喉は痛いわ咳が止まらんわ、おかげで睡眠不足がハンパない。 べ、べつに今週から始まった剣道訓練が嫌でわざと罹ったわけじゃないんだか…

262800時間経過

三十路降臨。 嫁手製のレモンケーキを食べていろいろ噛み締める。 ああpseudoよ、哀愁の人生はあと半世紀もあるぞ?

七つの海よりキミの海

吉野地区が『咲-saki-』で町おこしを試みてるみたい。 さすがに鷲宮神社@らき☆すたほど盛り上がってはいないみたいだけど、狙い目は悪くないと思う。 ただ、もっと大きくピックアップすればいいのにと感じる反面、吉野の威厳が失われると危惧する気持ちもあ…

ジーノきゅん

嫁の車が車検期限だったわけですが。 じゅ、13まんえんとか……ありえねぇ……

 連射王 上巻

(電撃文庫)" title="FORTHシリーズ 連射王 (電撃文庫)" class="asin"> ――結論を見ながらも、こう言えるかよ? まだ俺は本気である、と。 ハードカバーで読んだのはいつ頃だっけ? でもせっかく新装されたし、久しぶりに読み直してみるかー、という今作(上巻…

タツジン

おいおい、一応上司である俺へメールを送るってのに、絵文字満載ってのはどういうことだぜ? っつーか風邪ひいて休んでるのに「また熱上がってきちゃった(困り顔の絵文字)」だと? HAHAHA……もはや、もはや返信で注意する気も起きやしない。 これがゆとり教…

 紅殻のパンドラ 第1巻

――? 恐怖なら、知ってる。 原案、士郎正宗。 作画、六道神士。 つまり近未来ハイテクノロジー百合百合ファンタジー! ぶっちゃけジャケ買いだけど、久しぶりに読む六道漫画は素敵だなぁ。 そしてなにより、主人公・七転福音の全身義体っぷりがハンパない。 …

ティターンTV

さて4月。 三十路も間近だなぁ。 とりあえず花粉の猛威もやり過ごし、そろそろ新人教育に本腰を入れようかというところ。 しかしまぁ……その新人がいろいろ残念なんだよ。 基本的なマナーというか、礼儀というか、そういうのが欠けておるわけで。 具体的にい…