2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WC_HTG:Call=R=W

ねこバナナさんが新作くさいモノ――『或るファの音眼』を発表!? ウヒョヒョー! タイトルからしてOmegaのFD? あるいは続編か? どちらにしても予告画像を見るだけでpseudoのwktk回路は大仰な唸りを上げるのです。うオォン……! しかし閂氏の文字はいつ見ても……

次郎丸太郎

『花咲くいろは』が面白すぎて面白すぎて……。 今後の展開によってはBD購入も検討しなければいかんね。 しかし今期は結構良作が多いね。 特にいろはと日常かなぁ――ジャンル的には全然違うけど、やっぱ製作陣レベルが高いと面白さの桁が変わってくる。 あ、カ…

 きんいろモザイク 第1巻

――シノと同じ高校に行きたかったからに決まってるYO! 某結城辰也氏がやたらとプッシュしてるもんだから気になって気になって。 んで、書店で見かけて手を出してみたら、これが大当たり。 KRコミックスで久しぶりのエクセレント。 日本の高校に、イギリスか…

ホットでお願いしマス

たまには真面目な話。 今日は統一地方選挙――県知事選&県議選の投開票日だったり。 だからどうしたってハナシなんだけど、うん、その所為で今夜は仕事ですの。 まぁこれが終われば一段落だし、ふんばりどころかなぁと。

神話前夜

なんやかやで改編期突入ですな。 前期でいえばIS、これゾン、おちんこ、スタドラあたりは通しで観たよ。あと、まどかェ……。 インフィニットストラトスは、ぶっちゃけシャルル目当てで観てただけ感が強すぎて。 え、ストーリー? あったの? 最後にファースト…

ヨ スガノ

なんとまぁ……来週13日から、余所の支店へ派遣されるコトになってしまったり。 猶予は一週間。 派遣期間に突入すれば、それはもうエゲつない戦いの日々となろう。 だから猶予のあるうちに下地作りというか、脳内補強をしておく必要があるわけで。 この類稀な…

事後叩き

まさかの反対番運用! 日曜なのに深夜二時まで張り付きなんて、悪夢と言う他ない……!

Shimooka

久しぶりの間隙を縫って、歯医者へ行ってきたり。 いや、右上の歯、奥から2、3番目あたりが前々から痛かったもんで。 そこで登場するのが例の如くデンターネットですよ奥さん。 自宅近所で良さげなところを探し、電話予約して午後からアタックしてみた次第…

我が生涯を戦友と共に過ごし、我が任務を忠実に尽くさんことを

なッ……、 277 :イラストに騙された名無しさん:2011/04/01(金) 00:02:14.42 電撃HP新刊情報 7月予定 待ちに待った待ったデストロイーーーーーッ!!! http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/ んだと……!? ああああああああん!!!! 世の中には、吐…