2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 百合星人ナオコサン 第4巻

――そういう時は、ひとつの事柄を限界まで膨らませたりするのさ。 見開き アップ ドン 見開き アップ ドンで怒られるまで稼ぐんだ。 たまにkashmir分を摂取すると、やけに心に響くのは何故だろう。 特に、廃墟を愛してやまないみすずの可愛らしさとか。とか。…

ランゲルハンス島

あー……疲れる、1から教えるってのはマジ疲れるわー。 リベンジだなんだって昨日は書いたけど、もう軽く挫けそう。 なんだかんだで一人は楽だったんだなぁと痛感したよ。 これからはもう、コンビニでからあげクン買って本屋の駐車場でネットしつつモグモグ、…

明日から新章開幕かぁ。 部下ができるのは(自分の負担が減って)嬉しいけど、反面、一人ならではの気楽さが失われる気もする。 まだまだ他人に物事を教えたり指導したりってレベルに到底達せてないのはわかってるけど、仕方ない。 大事なのは“他人に教える…

(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!

にゃ、ニャル子さん!? いえすっ!アスミス!! いや、それはそうとして、こんなにも這い寄られたい混沌は初めて! PV見た感動と衝撃で、今日の不毛な休日出勤の鬱屈も晴れたわー。 エンドレスうーにゃーの嵐に酔い痴れて、そのままSAN値がアレしちゃっても…

バーニングアタック

ボクサーブリーフ童貞を卒業しました、pseudoです。 中学生の頃からトランクス一筋だったけど、ここにきて無粋な気変わり。 いや、大した意味はないけど。 強いて言うなら、こないだユニクロが安売りしてたってことくらい。 それはさておき感想を――って、余…

CORAL PRO SALT

朝。 スマイルプリキュアの開始と同時に起床。 なおちゃんの胸チラと、やよいちゃんのスーパードヤ顔に興奮。 っつーか断崖絶壁の黄瀬さんかわいいよ黄瀬さん。 ふう……。 番組終了後、インターホンが鳴って宅配便が届く。 代引受取とゆことはつまり、B-BOX a…

山紫水明

自称トレンドに超明るいpseudoは、早速《京都水族館》へ挑んできましたぞ! 駐車場がないっていうから、近くのコインパーキングから歩いて入館。 小雨が降っててアレだったものの、開館直後だったおかげか人の数は、まぁほどほど。 感想としては――やはり完成…

元井優華

まずはこれを見てくれ。 南都銀行白庭台駅前支店には、こんなボーイッシュ・バンクガールがいるのか? こんな子にあがりこまれて、挙げ句、資産運用プランとか提示されたら為すがままにしてまうわ! 男装の麗人ってのにはあんまり惹かれないんだけど、これは…

 あまんちゅ! 第4巻

――どうしようって迷ったら……それは、今に満足していない証拠なんですよ、たぶん。 これもまた久方ぶりの天野こずえ。 しかしそろそろ暖かくなろうかという時期に発売とは、なんと罪作りな漫画だよ。 今年のゴールデンウィークこそは伊豆でも沖縄でも潜りに行…

むら和

久しぶりの快晴天下、休日出勤してパチパチ撮影業務をば。 ……ん? 快晴? ぐああッ、烈しい陽光に中てられて、疼く、俺の裡で鳴りを潜めていた花粉のヤツが疼きだす! 軋む眼球、蠢く鼻孔、滂沱の涙――くそぅ、クラリチンでは戦力不足! 早く注射を、注射を打…

 月華美刃 第1巻〜第5巻

――娘ゆえのいらん重荷……? そんなモン……そんなモン吹き飛ばしてやるから歯ァ食い縛ってろ! なんと濃厚な打ち切り臭……! ああ、返しの箇所で作者が侘びてるのはそういうことか……。 とはいえ自分的には悪くないシメ方だったと思うのです。 『TISTA』もそうだ…

赫夜×厳身夜

ここ最近の雨天の所為か、花粉の症状は少しマシのようで。 とりあえず去年残ったクラリチンレディタブを消化して凌いでる現状。 でもなぁ、言ってる間にグイグイ攻めてくるのは目に見えてるもんなぁ。 あともう一歩攻め入られたら、今年は迷わず注射に頼ると…

ビューティブリザード

花粉始まったあああああああああああああああああああああああああああ 鼻水が、鼻水がヤベぇよ、どうしたものかー。 ついでに言えば、右腕(肩から肘にかけて)も痛くて困ってます。 なんなんだよこの各種の不調はよぅ。 やっぱ原因は今週のピカリンジャン…

英霊召喚

キマシタワー!!!!!『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/03/07メディア: Blu-ray購入: 14人 クリック: 1,037回この商品を含むブログ (116件) を見る開封してまず、外装のリッチさと、特典materialの濃厚さに卒倒。 …

初めてのときめき☆

うわ、大雨と濃霧の四次元殺法コンビktkr いつぞやと同様、異世界の魔王ばりの白霧で道路の先が見通せません。 ところで最近たまに、カーナビのボイスが日高のり子に聞こえるときがあるんですけど。 たまにね、たまに。 たまーに「間もなく右方向です」…

マッハバイク

逢引き。 朝からまったり。 今回の売りは、ナース服のコスプレ強要ではなく――マリオカートwiiだ! ハンドルコントローラも二つ用意して、ヨメと二人でレース三昧。 今まで実況プレイ動画を眺めるだけだったけども、なにこれ超おもしろい。 相手が誰だろうと…

世界を革命する話

再入荷の折に触れ、ようやく購入することができました。 そう、『Carnival Phantasm』3rd seasonを! まぁ本編はそこそこに、コメディパロディ満載の面白さだけど、やはり今回の売りはその特典の豪華さにあろう! まずは『MELTY BLOOD Actress Again Current…