2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペキン攻略作戦

新ギレンの野望YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! 超面白すぎる。 ジオンの系譜から約10年、またもガノタの血が裏返るほど迸る。 とりあえず……今日は寝ないな、うん。 ――あ、開発部が呼んでるんで。

大西康弘

∀、第5話「ディアナ降臨」まで観たー。 言いたいコトはたくさんあるけど、とりあえず、御曹司がローラとぬかしたところで懐かしさが込み上げてきたり。 おのれラインフォード卿! 俺の油断を突いてててててででぃでぃディアナ・ソレル陛下ばんざーい! ◇ と…

アデスの枝

∀ガンダムDVD-BOXきた――――――――――――!!! ウヒョー、パッケージイラストKAKKEEEEEEEEEEE!!!! ……でも一番のイラストはボックスの裏面であると宣言せざるを得ない。うむ。 ソシエ&カプルかわええええええええ!!!

Windnauts

鳥人間コンテストに、凄まじい漢を見た件。 台詞聞いてて恥ずかしく思えてくると同時に、なにかが込み上げてくるのがわかる。 「俺の人生は、晴れ時々大荒れ――いいね! いい人生だよ」 すげぇ、活きているうちにこんな台詞を、しかも閉ざされたコクピットで…

 中国嫁日記 第1巻

――で、このお肉はなんの肉ですか? 獣? ブログは前々から追ってたんだけど、書籍化すると聞いて即ポチってきました。 とゆわけで『中国嫁日記』。 もうね、十以上も年下の嫁さん貰うだけでも羨ましいのに、なんなの美人って! まぁ……国籍が違うのは……アレだ…

ゆんちゃん

ほんとすいすいしい。

パプリカ

坂本真綾さん御結婚おめでとうございましゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう ……祝福の、気持ちで、俺の、心は、橙色に染まって、それは、さながら…

マルマン株式会社

リラックスパイポを吸ってみる。 モノを咥える+柑橘系の組み合わせがイイ感じ。 PC前用の常備品にしてやろうか……。

クロシタナシウミウシ

福井県、越前。 今日は午前6時集合でファンダイブ! 素晴らしきかな快晴。 両の腕が瞬く間に焦げていくけどそれすらも快い。 2年のブランクに対するリフレッシュダイブが心配の種だったものの、なんとかなったり。 レギュレータ・リカバリだって颯爽とクリ…

六道の辻

いつぞやに入院して以来、やけに胃腸が弱くなったように感じたり。 特に食事の際。 どれだけ空腹でも、少し食べ始めるとお腹が痛くなったりとかね? しかし最近わかってきました……その攻略法が! よ く 噛 ん で 食 べ る いわゆる一口30回。 細かく噛み砕…

不意打ちティータイム

8月きちゃったー! 暑い! 蒸すし! とゆわけで、スッキリ系のドリンクを買ってみることに。 炭酸入り生茶――生茶 The Sparklingだと……!? サワーがあんまり好きじゃないpseudoだけど、この時節を乗り越えるためにはこれしかないとばかりに吶喊。 んで、ゴク…