2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大手を振って罷り通る

休日とか関係ねえ! 関係、ないんだなぁ畜生……昭和の日ェ……! ◇ ところで刀語の4話なんだけど……なんでこの番組を録画すると、そのたび失敗するんだろう? しかし七実のエゲツなさは素晴らしすぎるな。 こういうジョーカー的なキャラクタは、出過ぎなければ…

麺硬め

来来亭で昼食・ザ・チャーハン定食。 何気に初めて寄ったなぁ。 量産チェーン店なりの……うん、まあまあの味というか、ハイ。 ところで仕事をしながらギャグマンガ日和のOP「希望の宇宙の……」が頭から離れない件。

ようげき!

ヨメに会えない日が続いて、寂しいやら捨てられやしないかと怖いやら……。 ゴールデンウィークは意地でも時間を作らねばなー。 休日勤務もなんのその! きちんと届け出をして、堂々と遊びに行ってやんよ! ……あ、仕事中なう

闇色の六王権

なんてこった、二十七歳だよ俺! 二十七といえば死徒二十七祖くらいしか思いつかないあたり、果たして俺は成長しているのか退行しているのか。

0331

ほんとに週末しか日記更新できない状況……。 まぁそれはそれとして、マーヤ関連の郵便物が二つも届いてて、それをやっと開封ですよ。 ひとつめは、先月末の武道館ライブ、その公式グッズの数々。 Tシャツ三枚、ストラップ、そして大本命のパンフレットktk…

 柚子ペパーミント 第3巻

――今は亡きお兄ちゃんに捧ぐ、必殺……――――――……!!! vsポンカン、そしてvs吹雪桜という連戦から始まる第3巻。 サイボーグポンカンさんとの戦いは熱かったけども、やはりメインは桜でしょう。 柚子ペパーミントに相対する桜チェリーブロッサム。 どっちもよ…

 3月のライオン 第4巻

――何も成果が無かったなんて言うなよ。がんばってたよ。俺は見てたよ。 うおっ、表紙が渋すぎて発売に気付くのが遅れた! しかしまさにそのとおり、今巻の主役は島田八段その人なのである! 「どっちが悪夢か、とことん味わってやろうじゃないか」 「ああ あ…

純情☆乙女ブレイカー

最近、一番の贅沢は、仕事帰りに立ち寄るコンビニで山ほどお菓子を買うことです、pseudoです。 あー、一週間を凌ぐようにして過ごすってのは疲れるよなぁ。 仕事でヘコんでは涙を拭い、コスモを強引に高めて立ち上がる日々。 うー、まだまだ精進の余地的なも…

吉田カバン回避

キーケースが要り用になったんで、楽天で買ってみたり。 [rakuten:mirage-mall:10000567:image:small] カルバンクラインも捨て難かったけど……ブロックチェックに負けたわ。 でもそれだったらルイヴィトンの方が断然いいな。 まぁキーケース程度だから安価く…

 真月譚月姫 第8巻

――自分から純粋さを奪った女。 一瞬、ただ一度見ただけで心を奪われた自分。純粋だった自分を堕落させた憎い真祖――。 あまりにも憎くて、幾度も転生してその度に彼女が来るのを待った。 佐々木少年連続刊行。 だから今巻で終わりだと思っていたがそんなコト…

 新世紀エヴァンゲリオン 第12巻

――この世界にもう希望などない。おまえが私と同じように世を憎むなら、私と共に復讐者となれ。 おおおおおお、表紙かっけええええええ! と思ってページをめくってみると―― ――俺の嫁、俺の嫁じゃないか! やっぱ貞本氏の描くアスカは他の何物にも代え難い! …

 ぬらりひょんの孫 第10巻

――無知も度が過ぎるとかわいげがないな。遠野の産土では習わなかったのか。 京都編――は間違いないけども、前回宝船で出立したリクオ一行はややメインから外れ気味の今巻。 前半戦は花開院陰陽師側のストーリーが主体です。 前回、陰陽師三強あたりがガチで羽…

約束の時

うはぁ……タチコマ可愛いナリィ……。 とことこ進むのもいいけど、パーツ付け替えのジタバタモードも素敵。 しかも床が滑る所だと、同じ場所で回転を始めてしまう姿がまた……w よし、車に設置しようそうしよう。

Project K.A.

先月末から今日まで続くイベントの所為で、睡眠時間は足りてないし足は攣りそうに痛い。 でもまぁそいつもどうにかこうにか無事終了。 その間Amazonから届いた荷物も――開けられてないしなぁ。 とにかく今週末で全部開封して、えーっと、everywhereを聴きなが…