2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 空の境界 第1巻

――確かに、こいつは魔的だ。なら、殺さなくっちゃな。 らっきょ? ハイハイもう死ぬほど読んだから今更漫画版なんて、ねぇ? ……などと考えて興味を示さずにいた過去の自分の死の点をこれでもかと突いてやりたい。 帯できのこが語るように、この式にならまた…

ヴォーパルバニー

アベイルェ……。

ヤーコンドレッシング

ほぼ徹夜に等しい夜勤を終えて、いざ向かうは彼女の家。 そう今日は、向こうの御両親を交えての昼食会なんdeathよ……! 高原の麓にあるレストランでランチして、そのままススキはためく青天下へ。 おお、なんかすごい。雄大なう。 どうやらもう最盛期は過ぎち…

noble phantasm

エネループをまとめ買いしてみた――初めてliteを。 これどーなんだろ? キャパが軽いとはいえ、2000回も使えるならコスパは十分だよなぁ。 とゆわけでコードレスキーボードのバッテリとして使わせていただきませう。 ◇ ところで、今月26日の決戦に向けての宝…

施肥

三日間の激戦が幕を降ろしたので、ひとときの休息へ。 とはいえ明日はフツーに出勤なんですけどね? まぁ23日が祝日なんで、一日くらいはフラフラと頑張ってみるよー

ぐだぽよ

『gdgd妖精s』のくだらなさに夢中かも

 機動戦士ガンダムUC -パラオ攻略戦-

――信じます。私たちのツキと、あなたの勇気を。 フロンタル、そしてマリーダとの連戦を経て、鹵獲されてしまったユニコーン。 パイロットであるバナージが目を覚ますと、そこは〈パラオ〉――ネオ・ジオンが拠点としている資源衛星だった。 ただの敵から、人と…

AMX-006

遅れ馳せながら今週のWJを読む。 あれ? BLEACHの掲載順、エラいことになってね?

こくまろみるく

ひぎぃっ! らめぇっ! ……久しぶりの完徹で、みさくらなんこつ的な発声しかできない状態なう。 さすがにエロサイトじゃないんで、おちんぽみるくとかは書かないでおこう。

チャック・ノリス

剃毛プレイしました。 彼女の毛をね、フェリエでね、思うがままにサリサリとね……! 背中の毛を、ですけど

なんかその久しぶりにいろいろ苛ついてムキーッみたいな

今までわりと、正しいことを叫ぶなら他人にどう思われても構わない派だったんだけどなー。 ところが今日、なんというか、思想の転換点を垣間見たり。 それは夜勤の最中、数人で雑談をしていたときのこと。 他部署の上司が、俺の業務ミスに気付き、注意をした…

配点(不敬罪)

佳子様の太ももの裏に光を見出す……!

SO-03C

Xperia rayさん買っちゃったよオイィィィ!! 2年付き合うなんて口にしたのも1年前、結局機種変更してしまいました。 かのL704iを彷彿とさせる小型かつスタイリッシュなデザイン。 だって小さいんだぜ!? 小さくて可愛い! 掌に収まっちゃうサイズ! 小さ…

斬島第六十六代目切彦

AGEで満たされない心のスキマを埋めるべく、今更ながら『機動戦士Vガンダム』に手を出したり。 とりあえずDVD2枚分――第8話「激闘!波状攻撃」まで視聴。 まず、わかっちゃいたけど量産されてるガンダムってのが新鮮ですなー。 いきなりブーツが破壊されて…

道の駅

あれ? 帰宅したら午前0時ですよ? なんというゲートウェイ・マジック……。 チョコパン7個入りを報酬にして戦うのは些か不足が過ぎるぜ……!

増田咲子

さて11月。 今日も今日とて南都銀行は平穏のようです。 若干ぽっちゃり気味、か……? やっぱり初発の衝撃には勝てない感じ。 でもナントさんにはこれからも精進を続けていってほしいと心から願う次第。