2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散華

昨日と今日の朝、汚い話だけど、うんこしたら血が出た。 それも、拭いたら付いてたとかじゃなくて、用を足した便器の中が鮮血に染まっててビビるくらい。 これが一日だけならスルーしたんだけど、まさか二日続くとは思ってなかったわけで、虚弱体質のpseudo…

 煩悩寺 第1巻

――バカにする姿も可愛く見える。……僕は末期かもしれない。 つまりはそういうコト。 小沢さんの可愛さに打ち震える漫画ですよこれは! ってか秋★枝コミックでこれほどまでツボに直撃したヒロインは初めてで、pseudoさんはひどく困惑しています。 とゆわけで、…

RUNNERS HIGH

結構前に届いてたんだけど、『フリクリ』のBlu-ray BOXを観通したり。 いやぁ、やっぱいいわこれ。 実験アニメとか言われてたけど、世に数多蔓延るアニメでこれほどの面白さを醸し出すモノが果たして幾つあるだろうか。 とはいえそんな風に肩肘張るような内…

U&I

突然の休日! やった、これでまたあのラーメン屋――「サクラ」に食べに行けるぞ! とゆわけで昼、足を伸ばしてきたり。 あっさり味のつけ麺を注文したんだけど、いつぞやのこってりよりこっちの方が好みだわー。 鰹出汁というか、出汁中の鰹節がもっさりして…

ディープ☆スロート☆カップ

ようやっと面倒臭いイベントが終わってくれたよー。 結果なんてどうでもいいぜ……という表面意思とは裏腹、入選できずちょっぴりショックを感じている自分が逆にショックw だってそれなりに頑張ったもん! 頑張ったもんよ! で、帰宅すると、二つのAmazon段…

ひとつなぎの財宝

休日ー。 ヨメと久しぶりにSkypeしたり、夕飯は近所で寿司食べたり。 そんなこんなであっという間に一日が終わった感のある土曜日でした。 明日が当直じゃなけりゃなぁ……ここ最近フツフツと蘇りつつある創作意欲を一日中垂れ流すんだけどなぁ。 読んだ漫画の…

この醜くも美しい世界

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

G-4部隊

久しぶりに中学時代のツレFと夕飯を食べてきたり。 焼肉店「亀山社中」に行ったのは初めてだったとか、そういう話はどうでもいいんだ。 いやぁ、友人のヨメの話を聞くのって結構楽しいなぁw おばちゃんが昼のワイドショーを通じて他人の色恋話に耳を欹てる…

T2メモリ

仮面ライダーW劇場版――『仮面ライダーダブルFOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』観てきたー。 Twitterには書いたけど、 ● WのWたる所以、半身ずつ能力を目まぐるしく変えての戦闘にシビれた。そしてその都度輝く立木ボイス。 ● 運命がメモリと引き合わせる――…

ギタリストへの道

ちょっと怠慢した。すまん。 真綾のブルーレイ――坂本真綾15周年記念ライブ“Gift” at 日本武道館 [Blu-ray]――が届いたんで興奮して踊ってたのが原因です、ごめんなさい。 とゆわけで、今年の3月30日に武道館で行われた坂本真綾武道館ライブのブルーレイが…

僕らの夏の夢

一週間の講習的なアレ終了ー。 残念だったのは、金曜なのに昼食がカレーじゃなかったコト。 いや、エビフライも美味しかったですけどね? ともあれ終わった終わった、来週というか明日からまたいつもどおりの勤務形態にキックバックっていうね。 書類とかが…

前回り受け身

最終試験終了ー! 炎天下の猛暑日ってコトもあって、汗だらだらの一日仕事。 しかしもう、なんたるプレッシャー……胃が痛くてどうしようもなかったり。 いや、これまでプレッシャーを感じて胃が痛い胃が痛いと言うコトは数あれど、今日のはレベルが違う。 す…

Now!

Twitterはじめました。 mixiはすぐに飽いた(というか面倒臭くなった)けども、果たしてこいつはどうだろう? フォローしている人の動きがつぶさにわかるっていうのは面白いよね。 いろんな人をフォローすればするほど間断なくツイートが届いて楽しいってい…