2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真綾バースデー

イーモバイル返しちゃったから日記滞りまくり! どうも、ようやっと千葉から帰ってきましたpseudoです。 まぁなんだかんだ理由を並べても、環境の変化にかまけてサボってたのは事実なわけで。面目ない。 で、そうそう、千葉から帰ってきたわけですよ。 ちょ…

高田

時間ないし半端なく眠いので、一日の流れだけ簡単に。 朝起きる ↓ 栄町のヘルスへ ↓ 昼にラーメン食べる ↓ ついに待望のスーツ&礼服、合わせて七万円を購入 ↓ 帰寮 あ、あと、四月からの勤務先が決定しました。 部署については明日、先方に電話して確認する…

TMA

そろそろ故郷に帰るんで、散髪してきた。 今までみたくちょびっと切るんじゃなく、ばっさりスポーツ刈りだ! ああああああ、わかっちゃいたけどツラいわぁ……髪を切るのは文字通り切ないわけで。 しかしこの二年で、髪が、薄くなっとる……。 額が広く、ええ、…

ドラマCD維新

出勤前に一信。 アニメ『化物語』のサイトが更新してると思ったら……なにやら新情報がドバドバと! まずはトップイラストが戦場ヶ原ひたぎの新しいタイプに変更。 いやはや渡辺明夫氏はイイ仕事をするなぁ。 素敵な太ももは勿論のこと――それすら覆うようにス…

さわらや

二年前、一緒にこの職場へ来た連中で、最後の飲み会を実施。 総勢十五名、夕方から開始して居酒屋でドンチャン騒ぎですよ。 なんだろう、行くまではあんまり乗り気でなかったのに――こういう馴れ合いも悪くなかった。 今月が終われば皆それぞれの土地へ帰り、…

 天然あるみにゅーむ! 第1巻

――オリエンタル! また四コマを買ってしまった……でもこれは結構あたりかも。 しかし帯にでかでかと「はいてない、だけじゃ語れない青春」とか恥ずかしい文言を出されるとレジで少し恥ずかしい。 いや、まだ自分にそんな羞恥が残っていたことに驚かせてもらっ…

 デイドリームネイション 第2巻

――そうよ知春ちゃん、わかってるわね。脱がさずにエロいことになるのがコスプレの正道よね! Kashmir氏のぐだぐだコミック出てました。気付きませんでした。 里見さんは毎度いい仕事するなぁ。 なんとも予想外なイイ話展開! 失礼かもしれないけど、俺はもっ…

スパイけしごむ

嬉しいおしらせ。 いつ寄っても閉まっていたお気に入りのラーメン屋「きら族」が、潰れていなかったことが判明。 昼に行ったらフツーに営業してた。 貼り紙なんかを見てもべつに触れてもないし。 んー、じゃあなんで普通の営業日に開いてなかったんだろう。…

下降気味

最近更新頻度が微妙になってきているのは、怠慢以上に、大したことをして過ごしていないからである。 とりあえずウェットスーツを含めた荷物四箱を実家に送ったくらいかなぁ。 しかし四つで五千円超って……今月中にこれの倍は送らなきゃいかんだぞ畜生。 月末…

夜明けを抱く空 境界線までの距離

ブラック★ロックシューターすげぇ欲しくなってきた……! フィギュアはそうそう買うまいと決めてたけど、あの造形は反則級。 プレビューサイトを観れば観るほど購入意欲が湧いてきて――気が付けばAmazonでぽちり。 くぅっ、なんという情けない自制心。 でも勝手…

 はるみねーしょん 第1巻

――ガムって宇宙に通じるとこあるよね。 \すげえ/ でお馴染みの大沖氏、初の単行本ですよ! 脱力系4コマってのは最近よく見るけど、これほどの脱力はそうそうない気がするよ。 くだらないことを女子高生二人+宇宙人一人が喋り合う。 ストーリー? それだ…

\やべえ/

千葉暮らしも今月いっぱいで終了です、ってことで、そろそろ荷造りを始めているわけで。 こんなこともあろうかと二年前の引越しで使った段ボールを取っておいたんだけど、まぁ、使える状態でなく。 仕方ないんでホームセンターへ赴き、新品を四箱ほど購入し…

飛加藤

初めて我ら修羅に入ってみたわけですが、大して続かず二回で終了してしまいました。 え、何の話かって? くだらねぇ球技の話ですよ。 某北国に送金なんてしたくないんだからやめてしまいたい。 なのに馬鹿だから、エウレカ目当てで行ってしまった俺の馬鹿。 …