2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

種死③ 境界

休みを貰って、昼から大阪遠征。 事前に予約を取っておいた大阪の病院(泌尿器科)で、精密検査をしてもらうためだ。 といっても、ここでは初診なので改めて精液検査をしてもらう。 いやぁ、この日のために禁欲を続けてたのがツラくてツラくて。 その鬱憤を…

ジャックポット

日頃の鬱憤を晴らすように、夜からラウンドワンへ! メダル落とし、UFOキャッチャー等ゲーセンの項目を一通り網羅したら、ボーリングとカラオケも堪能して、気がつきゃ午前3時。 うへぇ、ここまで遊び倒したのはどれくらいぶりだ? でも、嫁も喜んでくれた…

種死② 雲慶

なかなか踏ん切りがつかないんだよなぁ。 子供ができず、嫁と二人だけで生きていくことになるんだろうか。 それ自体は決して悪くないんだけど、やっぱり子供は欲しいなぁと思ってしまう。 あと半世紀は生きるとして、なんだろう、指針というか生き甲斐という…

種死① 宣告

結婚から約2年、なかなか子供ができないので、そろそろ検査でもしてみるかーという話に。 近くにわりと人気なレディースクリニックがあったので、先日から嫁と通って早3回目。 前回は、嫁の検査と並行して、ついに俺の精液(ティースプーン一杯分)を提出…