2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幹部候補生編(4) 業務多忙につき

来週帰ってきたときにまとめて日記書くからー! うあー! はわわ!

幹部候補生編(3) 剣と礼

竹刀の素振りをガッツリ終えて、初の帰省! 短期間とはいえ自宅に帰れるってのは嬉しいすなあw しかし……何の迷いもなく休めるはずの明日、何故出勤せにゃならんのだ……。 ちょっと微温湯の中で怠けすぎた所為で叱られたりもしたし、うん、一度立て直す意味も…

幹部候補生編(2) 金銭的クライシス

そのとおり、お金の問題が深刻ですの。 部屋会費、クラス会費、寮費に竹刀代に県人会……出費が嵩みまくり。 特に飲み会関係の金額が結構なレベルなんよなぁ。 まぁそのへんの話は事前に聞いてたから覚悟はできてたけど、実際財布に響くと堪えますわー。 けど…

幹部候補生編(1) first flight

>

幹部候補生編(0) スタートライン再び

と、いうわけ、で。 始まりました幹部候補生編。 とりあえず本日分は、ミッション開始の前日入校ってことでお手軽に。 不安と言えば不安だし、自分がどれほどやれるのかはまったくの白紙状態。 でもあの頃や、もっと遡った入社したての頃に比べれば天地雲泥…

KIN☆KAN

朝イチで荷物の搬送! 堺市方面へ踏み入るのはたぶん初めて? だけどさすがはナビ様、何ら問題なく約1時間で無事到着。 寮は思っていたより遙かに綺麗だし、共同ながらもトイレはウォシュレット付いてるし、なかなかこれからに期待を持てそうな感じ。 さて…

α・アジール

三連休の二日目、今日は買い出しに全力全開。 あと一週間もすれば悪魔の寮生活に突入だからなぁ、いろいろ装備を整えておく必要があるのです。 お気に入りのドラッグストアでポカリの粉末を買うことも忘れない。 それと、靴屋でランニングシューズもね。 バ…

ツレの紹介から、久しぶりの合コン開催ー。 でも今一つテンションが上がらないのは、うーん、相手が32歳である所為、だろうなぁ。 とはいえツレの面子を立てなきゃならんし、今はただ無事なる開催に専心するのみ。 とゆわけで午後6時から開始ー。 安価め…

ガサ

元日から仕事だったもんで、今日は非番。 成田時代の連中から年賀状が数通届いてたんで、慌ててハガキを買ってきたり。 ってかアレですよ、年賀状云々よりもこないだから言ってる宿題、これが難敵で超ピンチ。 金庫を壊してもおkかどうかなんて、知るか――――…