2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重要防護施設

今は亡きロングテンタクルに突っ込み自爆した二代目海老蔵。 やっぱりエビキャラがいないと水槽が締まらない感じがしたんで、ついに三代目襲名の時来たれり。 スカンクシュリンプ改め、オトヒメエビが三代目の席を射止めました。 そしてライブロックの陰で触…

窮鼠

僕の美貌に気をとられて、守るべきものを忘れてしまったんだね。 でもォ……恥ずかしがらなくてもいいよ、仕方のないことさ。 テラ子安wwwwwwwwwwwwww

スカイライン

じーちゃんの一周忌ってコトで、里帰り。 といっても坊さんのイベントには間に合わないんで、線香をあげるだけだけど。 それでもまぁ、じーちゃんが安らかに眠っててくれるよう祈るのは悪いことじゃないよね?

from everywhere

危ない危ない、坂本真綾FCイベントのチケット取得が今日までなのをすっかり忘れてたわ。 仕事から帰宅してそれを思い出したんで、食事後にローソン目指して再出発。 で、ゲットしたチケットはというと―― ――28列目の1番と2番ン? まぁステージから28っ…

Ex-st

『終わりのクロニクル』アニメ化進行中? 「終わりのクロニクル」が、サンライズ制作でアニメ化……?原作者も打合わせに参加して、来春目標で進行中らしい。 えっ なにそれこわい あのライトノベルもといヘビィノベルをアニメ化するなんて、無謀にもほどがあ…

五位堂

夜勤が明けました! ヨメに会いに行ってきます! ……行くまでにちょっとトラブったりしたけど、結果的にオーライオーライ大丈夫だし! とりあえず『ヱヴァンゲリヲン:破』のDVDをレンタルして二人で観たり。 ディレクターズカット部分はどこなんだろう? 加…

アニメ『ぬらりひょんの孫』第2話観たー。 観たけどー……うーん、どうしようって気持ちが膨らむ一方だぜぇ……。 早くもゼン様@杉田智和が登場したものの、何かが足りない。 蛇太夫の裏切りを前にリクオが“妖怪モード”となるも、何か足りない。 んでその後、…

マジつらら!

こないだ『みつどもえ』に触れといて、肝心のアニメ版『ぬらりひょんの孫』に言及してないことに気が付いたり。 ちゃんと観ましたよ俺の雪女。 いや雪女と呼ぶことを俺は認めない……彼女はつららだ、及川つららちゃん可愛いよマジつらら! ってか実際観るまで…

なんでもバスケット

アニメ『みつどもえ』がアホすぎるwwwwwww 小学生のクラス全員でチクビコールとか、女性声優に「チクビが立った!」と言わせちゃうとか、誰が考えるんだこんなのw最高ですw 原作未読だけど、ちょっと興味が湧いてきたわ。 『弱虫ペダル』といい某ジ…

Must see Miami

腕時計届いたー! おおっ、思ったよりもイイ感じだぞ! 明日からよろしく頼むよ!

光魔法

さて、通販に現を抜かしていたら自動車税を納めるのを忘れ果てていたpseudoです。 去年までは軽四だったんで7200円で済んだものを、今年は五倍強ももかかってしまったり。 もっとゴツい車だったらと思うと、納税だけで身が震えちゃうねまったく。 で、そいつ…

黄金の田子太郎

七月ー。 もう半年過ぎちゃったですよ2010年。 ほんとこの一年は久しぶりに切羽詰まってて……と思ったけど、俺ってわりといつも切羽詰まってるしなぁ。 千葉行った年は部隊であっぷあっぷだし、奈良に帰って来たら来たでペース崩してクタクタだし。 そう…