病院坂

あああああああああああああああ、パチンコなんて行くんじゃなかった……もう見放されてるな、神とかソレ系の奴に。
だってバジリスクしたかったんだもんよ。
初めて打てて感動してたんだけど、結果は伴わず。お、朧さまの目が一向に開かない!
そんな悔しさを抱えたまま書店で『不気味で素朴な囲われた世界』を、そしてミスドフレンチクルーラー他3個ほどを購入。
ああ美味ぇ、涙の味しかしないけど。
ところで新刊コーナーで西尾維新枠が作られていたのはともかくとして、十枚くらいの栞が取り放題になっていたのにはびっくりした。
しかもいーちゃんや玖渚、キズタカやりすかの絵柄は無いのに、西条玉藻やらツナギやらのはあるという展開。
……いやもしかして、元々はあったけど取られ尽くしたとかいうオチか?
だとしたら悔しい話。