ニャーブ

同僚や先輩やらとプチ親睦会という名目でラーメン屋。んでその後はボーリング。
そもアベレージ80程度というおにゃのこ級の俺としてはやりたくない部類のスポーツだったわけですが――だって玉が真っ直ぐ転がらねぇしな――いやいやなかなかどうして、やってみれば結構燃える。
生まれて初めてのターキーなんかも出ちゃったりして、ハイスコア156をマーク。神は此処に舞い降りた。


そしてその後はイオンへ。
目的は布団。
というのも、そろそろタオルケットだけで寝るのは寒いなー、と薄めの掛け布団を引きずり出したらあら不思議、布団カバーがビリビリに破れてたわけで。
こりゃみっともない、よし買おう。
ああそうだついでに枕カバーも揃えようか。
だって今使ってるヤツったら何回洗っても汗臭さが取れないんだもんな、よしそうしようそれも買おう。
で、買った。寝心地最高。