デイドリームネイション 第2巻

デイドリームネイション 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)

――そうよ知春ちゃん、わかってるわね。脱がさずにエロいことになるのがコスプレの正道よね!




Kashmir氏のぐだぐだコミック出てました。気付きませんでした。
里見さんは毎度いい仕事するなぁ。


なんとも予想外なイイ話展開!
失礼かもしれないけど、俺はもっとこう、変態ロードを突っ走るだけの漫画だと思ってましたw
ところどころブッ飛んだ流れはあるものの、いわゆるひとつの青春の一ページ。
夏、初めての合宿、初めての即売会、初めての幽霊……これだけ書けばありがちな漫画に思えてくるから不思議だわ。
知春の成長譚? このままじゃほんと普通にいい話になっちゃうから! もっとはっちゃけて! もっと幼女を! YOUJOを出せー!