はるみねーしょん 第1巻

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

――ガムって宇宙に通じるとこあるよね。




\すげえ/
でお馴染みの大沖氏、初の単行本ですよ!
脱力系4コマってのは最近よく見るけど、これほどの脱力はそうそうない気がするよ。
くだらないことを女子高生二人+宇宙人一人が喋り合う。
ストーリー? それだけですが?
主人公はるみは一応宇宙人なんで空を飛んだりするけど、まぁそれだけ。
あとはカレーや忍者が好きっぽい。
それだけなのに……どうしよう……結構ツボだわ。


と、とりあえず冷静ツッコミ役のユキちゃんがいいね。
超クール、なのにノリがいい。
でも徐々に八坂神奈子さまに見えてくる不思議。