飛加藤

初めて我ら修羅に入ってみたわけですが、大して続かず二回で終了してしまいました。
え、何の話かって?
くだらねぇ球技の話ですよ。
某北国に送金なんてしたくないんだからやめてしまいたい。
なのに馬鹿だから、エウレカ目当てで行ってしまった俺の馬鹿。



            ◇



夕飯はビーフストロガノフ〜。
普通のルゥとセットで“仕上げ用クリームルゥ”なんてものが付いてるやつを準備。
さらに完成直前に牛乳を入れるといいと聞いたので、それも実践してみたり。
結果――実にまろやかでコクのあるストロガノフ氏の出来上がりですよ。
まぁ、美味いからといって、三人前を食いきるのはさすがに無理があったなぁ……。
翌日に回すとかするつもりだったのにねぇ。