天然あるみにゅーむ! 第1巻

天然あるみにゅーむ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
――オリエンタル!




また四コマを買ってしまった……でもこれは結構あたりかも。
しかし帯にでかでかと「はいてない、だけじゃ語れない青春」とか恥ずかしい文言を出されるとレジで少し恥ずかしい。
いや、まだ自分にそんな羞恥が残っていたことに驚かせてもらったわ。


とゆわけできららの四コマ漫画天然あるみにゅーむ!』です。
拳法部に所属するムチムチの女子高生たちがいろいろやる感じで、いい具合にgdgdですね。
まぁ拳法とかそのへんは結局おまけ要素であって、やはりメインはJKらの絡みになる、と。
ありがちなのになー、なんで俺はまた手を出しちゃうかなー。
ただ、ところどころのネタは面白い。
微エロありな点も悪くない。
そのわりに男が絡まないピーチガーデン的な百合っぽさもイエス!だね。
一押しキャラは真貴、小柄で貧乳でロングヘアでツンデレででもウブで――ああっ、ファンタG! 俺この本の中の世界に行ってくる!
田植えイベントなんて最高すぎる……やっぱ乳はデカけりゃいいってもんじゃあないぜ、そう思うだろおまえも!


でもムチムチしてるのは好きです。
この作者こむそう氏がそういうのをよくわかってる人だと思うのが、
     17P
こういうカットに表れていると思うのです。
見えるかな、太ももの脇に、筋を描く影がトーンで貼られているのが。
ただツルッとした脚じゃなく、どこか生々しい腿を描く……素晴らしいなこの作者は!