\やべえ/

千葉暮らしも今月いっぱいで終了です、ってことで、そろそろ荷造りを始めているわけで。
こんなこともあろうかと二年前の引越しで使った段ボールを取っておいたんだけど、まぁ、使える状態でなく。
仕方ないんでホームセンターへ赴き、新品を四箱ほど購入してきた。
まずは今使わない服を詰めて……たらあっという間に一箱目満タン。
こんなにあったっけ服?
っつーか要らないヤツをバシバシ捨ててるにもかかわらずこの量って!
……気を取り直して二箱目、今度は漫画や雑誌を詰めて……たら持ち上げられない重さに! こんなの業者まで運べない!
二進も三進もいかないので、本の量を箱の半分くらいまでとし、あとは適当に毛布とかで埋めて二箱目終了。
なんてこった、想像以上にモノが多すぎる。
一時の暮らしでいろいろと買い込みすぎた。