スパイけしごむ

嬉しいおしらせ。
いつ寄っても閉まっていたお気に入りのラーメン屋「きら族」が、潰れていなかったことが判明。
昼に行ったらフツーに営業してた。
貼り紙なんかを見てもべつに触れてもないし。
んー、じゃあなんで普通の営業日に開いてなかったんだろう。謎。
でもまぁ瀬戸内魚介スープで今日も幸せ。



               ◇



ミク系の話。
PSP初音ミク -Project DIVA-に関するイベントが某所で行われたとか。
いわゆる音ゲーってことなんだろうけど、携帯機でプレイするならまさにぴったりな気がしてきた。
収録曲数39ってのは多いのか少ないのか、音ゲーに縁がないからわからんけども。
こちらで紹介されている画像を見る限りじゃなかなか面白そう。
今時モーションキャプチャでキャラを動かすのは当たり前の時代なのかね、すげぇなー。
ねんどろいども付属されるらしいんで、今むくむくと購買意欲が湧いてきましたよ。
とゆわけで→初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & 【Amazon.co.jp限定】 オープニングテーマ Amazonで予約開始。



……しかし藤田咲、思っていた以上に可愛いなぁ。うむむむ。