下降気味

最近更新頻度が微妙になってきているのは、怠慢以上に、大したことをして過ごしていないからである。
とりあえずウェットスーツを含めた荷物四箱を実家に送ったくらいかなぁ。
しかし四つで五千円超って……今月中にこれの倍は送らなきゃいかんだぞ畜生。
月末までに存外の出費が嵩みそうでテンションダウンだわ。



っと、そういえば月末までにイーモバイルを解約する段取りも忘れてませんよ。
思えば約一年半、この会社にはお世話になりました。
たしかに電波状況イマイチな立地も相俟って低速極まりないんですが。
とはいえネット無しじゃ生きていけない身としては、まさに無線版蜘蛛の糸
今後はもう利用することもないと思うけど――えぇ、今までありがとう。
っつーかあと半月よろしく。