真綾バースデー

イーモバイル返しちゃったから日記滞りまくり!
どうも、ようやっと千葉から帰ってきましたpseudoです。
まぁなんだかんだ理由を並べても、環境の変化にかまけてサボってたのは事実なわけで。面目ない。



で、そうそう、千葉から帰ってきたわけですよ。
ちょうど二年という長いようで短いお勤め期間も、振り返ってみればなにもかもがみな懐かしい。
ほんと、人間ってのはただ生きるだけでいろいろなことを経験するんだなぁと痛感したよ。
千葉に行くってことで思いの外プレッシャーを感じたり。
仕事が上手くできずにヘコんでみたり。
かと思えば大きい仕事を任されてみたり。
いきなり膵炎で入院してみたり。
保険金で口座を潤わせてみたり。
それからデスクワーク主体に変わって落ち込むも、案外自分に合っていたり。
看護婦さんと出逢ってみたり――別れてみたり。
オフしてみたり。
遥か北国のJKとも出逢ってみたり。
キューバダイビングのライセンスを取得してみたり、沖縄へ行ってみたり。
結局のところ二年間を楽しく感じてみたり。



――総括:得るものの多い二年でありましたとさ。



四月からはまた奈良に帰って、千葉とは全く異なる類の仕事をしなくちゃならない。
それは二年前にやっていたのと同じ仕事なんだけども……ぶっちゃけなんも憶えちゃいない。
なのに重ねた歳月というものは否応なくそこにあり、僅かなれど俺も上に立つ立場を得てしまっている。
むしろ指導されて然るレベルの自分が、今度は指導するという。
その重み、責任をどう受け止めるのか。
よくよく考えて新たな生活を進めていかねばならんのだ。



……とはいえ、グズグズ言っててもしょうがない、そう思うだろオマエも!
意地があんだろ、男の子にはッ!!