さわらや

二年前、一緒にこの職場へ来た連中で、最後の飲み会を実施。
総勢十五名、夕方から開始して居酒屋でドンチャン騒ぎですよ。
なんだろう、行くまではあんまり乗り気でなかったのに――こういう馴れ合いも悪くなかった。
今月が終われば皆それぞれの土地へ帰り、バラバラに別の仕事をすることになる。
たぶん二度と会うこともないはず。
寂しいっちゃあ寂しいけど、まぁこれも何かの縁、遠く離れた所でうまいことやっていこうぜ。



……しかし、入院して以来控えに控えていた酒をぐいぐいかッ喰らってしまった……。
実は内心gkbrだったりして。
また倒れでもしたら目も当てられない。
とりあえず痛みも出てないし、安心して大丈夫、かな?