TMA

そろそろ故郷に帰るんで、散髪してきた。
今までみたくちょびっと切るんじゃなく、ばっさりスポーツ刈りだ!
ああああああ、わかっちゃいたけどツラいわぁ……髪を切るのは文字通り切ないわけで。
しかしこの二年で、髪が、薄くなっとる……。
額が広く、ええ、その面積を拡大してますよ……マジ鬱るorz


でも、ちょうど二年前、奈良から千葉へ移る直前の日記を読み返すと、

    これまでゲンミツに伸ばしてきた髪をばっさりカット。
    気合いを入れ……た風に見せかけるには髪を切るという行為が一番目立つし、何より、わかり易いとか。一種のポーズ。
    pseudoのこの擬似気合いの術に、皆騙されるがいいのだ……!

とか書いててびっくりした。誰だこんなこと書いたムカつくガキはw
まぁ言ってることはわからんでもない。
結局は向こうに戻ればリスタートだし。
ぶっちゃけこっちで培ったスキルなんて微塵も役に立ちゃしないんだから。
ならせめて――気持ちだけでもすっきりフォーマットして、まっすぐ立ち向かう気合いを入れていきまっしょい。
たとえそれが擬似的なものでも。



            ◇



同人誌買ってきたー。
    ・きみまるさんとこの『RE-TAKE 全年齢版 第参集
    ・すぅみぃたんさんとこの『すべては恋の仕業です!!
    ・秋★枝さんとこの『PLASTIC HEART -SPECIAL EDITION-


RE-TAKEはエヴァの――旧劇場版の先を描いた作品です。
一部では超有名で、ついに某所でAV化までゲフンゲフン
まぁそれはともかく、この完成度は異常。
アスカ大好きなpseudoとしてはあらゆるページに幸せが詰まっている。
実は二集を持ってないんで、ちょっと今度死ぬ気で探してくる。


すべては〜はサークル粟米湯さんが発行した東方同人誌五冊の総集編です。
ここのシリーズは欠かすことなく買ってるんで、内容的にほとんど目新しくないんだけど。
とはいえとはいえ、ここまで分厚いボリュームを見せつけられるとそれだけで満足できちゃう不思議。
相変わらず素敵な内容だしね。
ここが描く霊夢咲夜さんの関係がむず痒くて好きだわー。


プラスチック・ハートは恒例ロケット燃料★21さんとこのアリパチェ本です。
そうそうこのヤキモキ感っ、この人の描く東方シリーズは絶対正義やでぇーw
たしかにアリスとパチュリーは服装の段階で反則級の可愛さ。
その二人がキャッキャウフフなんだからもう止まらないのもわかるね、これ神の道理。
……しかし相変わらず、秋★枝式霊マリは最強だな……。