血界戦線 第5巻

血界戦線 5 ―Zの一番長い日― (ジャンプコミックス)

――すいません、そのバーガーひとくちください。



あれ……おかしいな?
内藤泰弘コミックで涙が出るなんて……?


とか一瞬思ったけど、ウルフウッドにこれでもかと泣かされたコトを思い出して我に返ったり。
とゆわけで『血界戦線』、K・Kさんがスタイリッシュな表紙のアレ。
この漫画はほんとクレイジーなくらいに厨二的なんだけども、むしろ突き抜けてて気持ち良くなってくるから困っちゃうレベル。
結局のところ男の子ってのは、いつまで経っても心臓にガキんちょを棲まわせてるんだなぁ、とかなんとか。


で、まぁ、格好良い野郎はトコトン格好良く、可愛い娘はトコトン可愛いのがNightowさんのいいところ。
今作についてはチェイン・皇が最強すぎて、アレだ、アレが込み上げる。
なんだかんだと言いながら仲間の危機に手を差し伸べる不可視の人狼さんかわいいよ不可視の人狼さん。
最近のpseudoはロングじゃなくても――ショートでも美味しくいただけるよう進化中なので。
というかスーツ姿でショートカットでサバサバ罵詈雑言吐けちゃう巨乳なんて、トキメかないわけもなく。
着々と各キャラごとの掘り下げも進んでる(と思われる)し、そろそろチェインがメインのストーリーをはよ! はよぅ!



とりあえずチーズバーガー食べたい。