ルウ・アノン I

一昨日はダウンして観られなかったガンダムAGEを視聴。
ふむ、今回やっとヴェイガン側の掘り下げか……。
息子に似てるからといって甘々なVIP待遇を施すイゼルカント様……。
妙なエロス臭を纏ったイゼルカント嫁……。
監視されてる最中にポッと出して消えたスリガキ……。
そして
    
ここへきて真のヒロインが降臨とは……!
CV伊藤かな恵なあたりもグッドテイストで、もうキオが火星サイドへ鞍替えしてもおかしくないレベル。
というか、AGEは既存キャラの掘り下げが浅すぎるが故に、すぐ一発キャラに乗っ取られちゃうんだと思うの。
もはやウェンディもフラムもどこへやら。
なんでもいいから、AGEシステムのスーパーパワーでマーズなんとかっていう病気を治すワクチン作れば?
んで貴重な赤髪太眉病弱少女を助けてあげて!