半熟てんちょ! 第1巻

半熟てんちょ!(1) (電撃コミックス)

――あたしの中で……オトコにしてやゆ♥




今夜のおかずがきっとある!!
オビにこんな文言が並んでいる本も臆することなくレジへ持っていけるほど、pseudoはオトナになってしまいました。
いや、いいんだ、あかざわREDの漫画を読むためなら仕方ないさ、茨の道だって構うもんか……!


とゆわけでロリ漫画です。
一話目では『こみっくパーティー』みたいな流れになるかと思ったけど、違いました。
そう、これはロリ漫画です。
乳首券も発行されてるし、それどころか、先っちょを、先っちょを……!

      あ…! ぷにってして…

マジで!? マジでぷにってしてるの!?
俺もロリっ娘に圧しかかられてロリコン呼ばわりされたい!


でも一番興奮したのは、実はカラオケボックスでの小雪先生とのエピソードだったり。
なんだろう、あのシチュエーションは好みすぎる。