温水洗浄便座

――で。
やっと落ち着いたその勢いで一気に一週間分の日記を書き連ねてたらもう夜ですよpseudoです。
それってぶっちゃけ日記じゃなくね? という声も華麗にスルー。
っつーか俺のはてなダイアリーなんて前々からそんな感じで遡りアリアリだったしね。
フハハハ、俺がルールだ!



ウォシュレット買ったー。
       パナソニック 温水洗浄便座 ビューティトワレ パステルアイボリー DL-GZ70-CP
結構種類があって迷ったけども、結局↑これに決定。正式には型が違うけど。
決め手は瞬間あったかトワレってやつ。
センサーが人間を感知して、瞬時に便座と噴射水を温めるんだそうな。
で、これが、常時便座温め型と比較すると年間の電気代に換算して倍くらいの差が出るらしい。
その分たしかに本体が高価いかもしれんけど、まぁなんだ、長く使うものだし。
なにより、トイレって毎日利用するものだし、そこに手を抜いちゃいかん気がするですよ実際。
あぁ早く俺の汚いところをキレイにしてもらいたいっwwwww