響く音も放つ光も 何も無かった頃へ

昨日は新職場での食事会だったですよ。
焼肉! また焼肉!
最近焼肉頻度高ぇなー。
紙装甲の膵臓はどうにかまだ無事っぽいけど、ちょっと心配になってくる今日この頃。



で、なんとか風邪がおさまってきて体調も凪いできた本日は。
朝も早よからiTunesと向き合って、いろいろ存在した不都合と真っ向勝負してみたり。
特に初音ミク関連の曲目が未整理のまま何年も放ったらかしだったんで、P別に整理整頓!
あー、The 9thから入ったにわかだけども、ジミーサムPいいよジミーサムP
けど、全曲聴いた今でもトップはThe 9thだな、うん。
リンク貼らんけどPV版もおすすめ。