8ビットのユメマボロシ

PerfumeのライブDVD『BudouKaaaaaaaaaaN!!!!!』が届いたものの、観る暇がない。
       Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』



          ◇



それよりしかし、朝起きたら草なぎ剛が捕まっててワロタ。
いや笑ってる場合じゃないのはわかっているけど、だって内容が内容だもの。
……と、こんなことだけを書くために、変換されないナギの字をwikiで確認しようとしたら、

      草磲剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日 - )は、
               (中略)
      イメージカラーはイエロー

とか載っててさらにコーヒー噴いた。
知らなかった……SMAPにイメージカラーなんてもんが設定されていたなんて……。
ちなみに森ナニガシのカラーは白らしい。
このブリュンスタッドめ!



          ◇



PCのメール設定がようやく完了したり。
ううう、二年間使ってなかったOutlookで受信するメールは心地良いよぅ。
しかし二年経っても相変わらず、メール受信システムボイスが田中優清春香菜のままでびっくりした。
と、とりあえず解除しとこう……。



あ、でもサイト用のメアドはyahoo!メールのままでね。
まぁメールなんてほとんど来ないけどな!