七福じん

CR新世紀エヴァンゲリオン 〜最後のシ者〜を打ってきたー。
夜勤明けで、しかも昼飯も食べてないってのによくやるぜ>俺
とりあえず予算二万で開始して、残り二千となったところで綾波擬似連が拾ってくださいました。
そこからはラストまで一切時短を挟まない確率変動オンリーの十連荘。
しかも途中からカヲルくんが覚醒しちゃったもんだから、カノンがバシバシ流れまくる件。
あれ、一回ならともかく、何回も何回もカノンだと大当たりの感覚が狂うなぁ。
ともあれ新シャムシエル戦やバルディエル戦も見れたし、なかなか楽しいひと時でした。
結果としてはプラス三万。
あと、やっぱりアスカは俺の嫁。第一婦人。



             ◇



じいちゃんの見舞いに行ってきた。
ある程度の覚悟を持って臨んだものの――想像以上に元気な姿に胸を撫で下ろす。
いや、やっぱり躰は動かないらしい。
でもまだ目が生きている。
うおおおお、なんとかして曾孫の顔を見せてやりたいぃ……!