TKGしか愛せない

こっち帰ってきてようやくツレと食事に行ったり。
近所に最近できたというホルモン焼きの店。
チェーン店らしいんだけども、これが結構美味しいから困る。
だいぶ前専門店へ行ったときも書いたと思うけど、コリコリおいしいよコリコリ。
ツレおすすめのマルチョウとやらは俺に合わなかったけど……。



             ◇



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
『序』の予告で登場が明らかになった新キャラについて。
フルネームは真希波・マリ・イラストリアス、CVはなんと坂本真綾
やった、これで勝つる!
いやはや、ぽっと出の眼鏡っ娘風情が俺の本妻の出番を脅かしやがって――と戦々恐々していた気持ちはどこへやら。
今から夏の公開が楽しみでしょーがなくなったpseudoなのでした。



……ところで、改姓したアスカが式波で、綾波、真希波……。
三人を波で揃えるところに何かしらの意味がある、と考えるのが無難なのか?