ふしぎデカルト

誕生日だよ!>俺
なんとこんなバカタレも二十六。
そんなにも長く地球上の酸素とか養分とかをモリモリ摂取しまくっているんだなぁ……。
申し訳ない気持ち半分、今まで生かし続けてくれたテラにブロージットな気持ちが半分。


けど、誕生日だっつーにもかかわらず、一日中だらだらしていたわけで。
外へ出たのも唯一TSUTAYAへCD返しに行ったくらいだし。
一年半ほど前に日記で書いたghostnoteのアルバムとかね。
あと、相対性理論ってユニット知ってる人いる?
いや、俺も店頭で初見だったんだけど、なんかよくわからんセンスに惹かれて、気がついたらレジに。
なんだこれ……なんだこれー!
未知の衝撃がハイファイ新書でビビビビビ。



            ◇



マーヤのメルマガで知ったニュース。

      YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック
      〜次回公演は22世紀を予定しております。〜

        日時:2009年7月7日(火)
           開場18:00 開演19:00 終演21:30(予定)
        場所:さいたまスーパーアリーナ
        チケット:¥7,777(tax in)
        出演:SEATBELTS

なんかすげぇイベントだ……!
ぜひ参加したいなぁ、でも仕事とか噛み合うやら合わないやら。
ってか出演百五十人以上ってwパネェwwww
もちろん坂本真綾も出るしね、こいつは要検討ですよ!


ちなみにチケット予約はビクターのホームページで五月九日からだそうで。