サイコスタッフ

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)

――他人と比べる前にもっと自分を認めろよ。自分の努力を誇れよ。




やっと買えたー!
今までの敗因は、きららだからでけぇサイズだと思いこんでいたことだわ。
純真ミラクル100%』みたいなサイズもあるんだよなぁ……。


ともあれ水上悟志の単発作品『サイコスタッフ』。
要約するだに、超能力者の主人公を狙って宇宙人が来ててんやわんやって感じ。
ちなみに主人公を狙って争う惑星の名前がルルイエだったりヤディスだったりするけど、あんまりクトゥルー関係ない。
通貨がダゴンとかね。
いったいどんなグロ具合なのかと。
でも作品はむしろ爽やかすぎるラブコメで、俺のSAN値はただただ下がっていくばかり。
あばばばばばっばばばばばばb


……満足、絶品としか言いようがない。
ぶっちゃけそこらの漫画家じゃこの作者には到底勝てないな。
こんな風に綺麗にまとまった作品を俺も創り出せるようになりてぇー。




 【追記】

カバー裏によると、しっかりハッピーエンドの後日談設定があるらしいので一層満足。
あー俺んとこにも美少女宇宙人来い。