天上天下 第19巻

天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

――タバコが鉄の味しか しねえじゃねぇか。




ダブルインパクトォォォォォォォォォォオオオォォォォォォ……!!



俵文七、墜つ。
異能者が入り乱れるこの漫画で、唯一の普通人として活躍していたこの人がすげぇ好きだったよ。
まぁ今まであれだけ死亡必至の状況をはね除けといて、どの口が“普通人”なんて言っちゃうのかって感じもするけど。
ただ、今回もまたそんな状況を「くっだらねぇぜ」の一言でぶっ飛ばすと信じていたのに。


しっかしここにきてまだ新キャラを投入するとは。
屍縫。
表紙の娘やね。
瞼を糸だかで縫い止めててラブリー。
よくわからんビーム兵器的異能を使うらしいですよ?
なかなかお気に入りだわー……とかなんとか言ってたら上半身ブッチギリの刑@凪に遭っちゃって俺もう涙目。
やっぱ乳か、乳がないと生き残られへんのかぁ……!?


え、ストーリー?
いつの頃からかもうわからなくなってますけど?