サンダルフォン

ずっと続いた連勤も明後日で最後。
いやはや疲れた、疲れたよ。
まぁ終わったとは言っても、単に通常どおりの勤務形態にシフトするだけなんだけど。



でもそこからまた別の意味で忙しくなるのです。
まずはヨガ。
十一日から体験レッスンに手を出すことに決定。
普段からは想像できないほどにアクティブなpseudo。
しかしさらにアクティブに、ヨガと同時進行でダイビングにも挑んでみたく思ってたり。
スカイじゃなく、スキューバ
いわゆるひとつのバックロールエントリー@アスカ、みたいな。
まったくの無経験だけども、体験から始めて、もし面白ければ資格(シーカード?)にも手を伸ばしてみたいなぁ。
ほら、愛河里花子も言ってたよね昔、ゆる蔵で。
俺もあの頃やってみたいと思いはしたものの、当時ではいろいろと障害もあったし。
そのへんの諸々を乗り越えて、現在二十五歳、大人にして社会人の力で挑戦してみんとす的な、ねぇ。
やるぞー!




 【追記】

歯の詰め物が取れました。唐突に。
ぽっかり穴が空いてて、痛いっつーか、沁みる。
早く埋めに行かないとー。