ディープ☆スロート☆カップ

ようやっと面倒臭いイベントが終わってくれたよー。
結果なんてどうでもいいぜ……という表面意思とは裏腹、入選できずちょっぴりショックを感じている自分が逆にショックw
だってそれなりに頑張ったもん! 頑張ったもんよ!



で、帰宅すると、二つのAmazon段ボールが俺をお出迎え。
一つは――携帯電話ホルスター!
     ミヤビックス PDAIR レザーケース for SH-03B ポーチタイプ ブラック PALCSH03BP/BL
これこれ欲しかったんよねぇ。
オッサン臭いと呟くなかれ、ポケットに携帯電話を入れたまま走り回るのは結構しんどいんですよ?
とゆわけで早速装着。
さすがSH-03B専用ホルスターだ、実に歪みねぇ出来!
非常に気に入りました、これから常時装着させていただきたく候。




んでもう一つは――、ん? 買った憶えのない、中身、が――。
     
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
てッ、ててててTENGAさんやー!