僕らの夏の夢

一週間の講習的なアレ終了ー。
残念だったのは、金曜なのに昼食がカレーじゃなかったコト。
いや、エビフライも美味しかったですけどね?
ともあれ終わった終わった、来週というか明日からまたいつもどおりの勤務形態にキックバックっていうね。
書類とかが一週間分溜まってるとはいえ、せめて明日は早めに仕上げて帰りたいなぁ……。


           ◇


サマーウォーズ』観たけど、かなりカットされててショックを禁じえないわ。
侘助帰還後の花札もそうだし、高校球児もそう。
そして何より佳主馬&師匠関連のエピソードを省いてはほしくなかったり。
やっぱ今回の放送を録画すればいいやという考えはやはり甘かった……BD廉価版を買うしかない……!