ひとつなぎの財宝

休日ー。
ヨメと久しぶりにSkypeしたり、夕飯は近所で寿司食べたり。
そんなこんなであっという間に一日が終わった感のある土曜日でした。
明日が当直じゃなけりゃなぁ……ここ最近フツフツと蘇りつつある創作意欲を一日中垂れ流すんだけどなぁ。
読んだ漫画の感想も書いてないし、そもそも読みかけのままの小説(あなたの人生の物語)もあるし、そのへんから片付けていかねば。



っつーか来たる火曜日のイベントが厄介すぎる……。
そのための下地作りに奮闘せにゃならんってのが腹立つわー。



ところでスカルプDってシャンプーあるじゃないですか。育毛がどーのこーのってやつ。
アレ、5000円近くするんだな……そんなシャンプー誰が買うんだ畜生……!
育毛・発毛の関係ってえてして高額の場合が多いけど、なんでだろう?
決してニーズに対して足元を見ているわけじゃないとはわかってるけど、あんな値段で販売せにゃならんくらいの予算を要するモノなんだろうか。
――えっ、ち、違うっ、俺が必要としているわけじゃあない!
俺は生えてるよ! は、生えてるんだからねっ///